
--.--.-- *--

ドルショれぽ

2012.09.20 *Thu

ブース全体の写真撮ったと思ったのですが、撮ってなかったみたい””

そんなワケで、メインモデルと勤めてくれた仮子さんの写真を・・・


パステル退色している上に、斑にもなっちゃってて;
肉眼だと更に見るに耐えない感じです;

2012_09_12.jpg


続きは遊びに来て下さった方々の写真♪






2012_09_13.jpg

7月のアイドールで販売したお洋服を着て来て下さいました~~【*^▽^*】vv

というか、写真くれ~とかもっと大きい写真くれ~とか遊びに来てくれ~とか
私の我が侭放題に付き合って頂いた感じで””

本当にありがとうございました!!

差し入れもいつもありがとうございます!!【≧へ≦】””



2012_09_14.jpg

背景黒いから白とびして上手く撮れてないのでは””とヒヤヒヤしましたが

ちゃんと可愛く撮れてた~【≧▽≦】vv

いっつも長々と立ち話しちゃってすみません””




2012_09_15.jpg

久々にお会いしたHさん!!
元気そうで何より!!

またご飯しましょうね!
そしてリンク復活させときます~♪


*****************************************


ほぼ私信になっちゃった””
| ドール |

COMMENT

>ハヤさん
こちらこそ、ご飯まで付き合ってくれてありがとう~vv

レポね”
ディーラー参加だと、写真あまりないから
わりとさくっといけるんだよね~””

一般だとやぱ色々撮らせて頂いたり、
遊んじゃったりで写真の枚数増えてくるし、
写真いっぱいだと整理も大変だしでレポおそくなっちゃうよね~

今はもうイタリアかな≧V≦””
お土産話聞かせてね~♪
2012/09/27(木) 21:00:08 | URL | hiroo #- [Edit
レポはやーい!!
ドルショではありがとうございました(*^^*)
リンクよろしくです(^з^)-☆
これからは音信不通と言われないよう更新します、ハイ(^^;

レポ早いね~!
我が家っ子ふたりまで載せてもらえて嬉しいです♪
私も早めに…国外逃亡の前に…なんとか!
2012/09/20(木) 23:07:33 | URL | ハヤ #VwhHdBBk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
