
--.--.-- *--

更新しました♪

2012.08.15 *Wed
8/5にハルチカさんとデートしてきましたvv

ずっと気になっていた Link Doll さんにお邪魔してきました♪

01_20120815162427.jpg

05_20120815162448.jpg

7月にオープンしたばかりということで店内は貸しきり状態♪
存分にお人形を広げられてすっごく楽しかったですv

なんといっても↑↑のディスプレイが素敵なんです!!
作りもリアルで、ほかにも撮影スペースあるのですが、
ついついそこでばっかり写真撮ってしまいました!


店内は、撮影スペースが 3つ
あと、テーブル席が 4席と 2席 が それぞれあります。

仲間内の小規模なオフ会・撮影会とか、
あと展示会とかできそうだな~と 勝手に妄想してみたり。。。v

貸切のお値段もかなりリーズナブルで、

いずれ機会があったらそういうのもしてみたいな~と思いました。


なんといっても店長さんが、SD/DD持ちさんなので
そういうことになった時、話が早そう。。。

ページにお店のリンクを貼ってくれるならっという条件で
オークションも商品撮影等も可能だそうです。

01_20120815163753.jpg

ディーラーさんの商品もちょこっと売っていたりますv

LinkDoll URL:
http://linkdoll.net/
| 未分類 |

COMMENT

>ゆまさん
お返事遅くなってごめんなさい””
リンクドールさん、今が狙い目ですよ~vv
できたばっかりなので、ほぼ貸しきり状態です♪

主に土日のみオープンですが、
不定休みたいですので、HPでオープン日確認してから
行っていただくのが良いと思います(*^-^*)
2012/08/22(水) 02:06:15 | URL | hiroo15c #- [Edit
リンクドールさん、素敵な所ですね!
ディスプレイが、すっごく朱華ちゃんのイメージに
ピッタリです。
ドレスの雰囲気と合いますね。
行ってみたくなりました。
2012/08/19(日) 19:32:02 | URL | ゆま #- [Edit
>ハヤさん
こんばんはー”
本当に超お久しぶりです(≧∇≦)
元気してましたか?!
な何年ぶり?!
わードルショで会えるの楽しみにしてます♪

ツイッターフォローしたのでそっちで遊びの予定たてましょ(*^o^*)
2012/08/16(木) 02:17:25 | URL | ひろお #- [Edit
素敵な撮影スペースですね!
ご無沙汰しております。ハヤです。覚えておられますでしょうか?
地元に引っ込んでからお人形する余裕がなかなかなかったのですが、仙台ドルパを気に復帰しました(^^)v
ドルショにもお邪魔しようと思っておりますので、お久しぶりにお写真ご一緒できたら嬉しいですv

それにしても素敵な撮影スペースのお店ですね♪
9月はせっかくドール連れで上京するので、寄ってみたいな~!!と拝見しています。
2012/08/15(水) 22:49:56 | URL | ハヤ@Starless Sky #3lCNfF7A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
