This Archive : 2013年01月


--.--.-- *--

続けて

2013.01.29 *Tue

年末にカヤさんちでやったクリスマス会の時の〜

2013_01_03.jpg

ほとんどしゃべったり食べたり

オレオに翻弄されたりで

お人形遊びはしなかったような。。。。


だってサクライが人形忘れてくるしーーー。


楽しかったなー( ´ ▽ ` )

またやりたいな〜♪

大阪ドルパ前のお泊まり会楽しみだなー(≧∇≦)


なんか気付いたら1月のドルショから4月までイベントオンパレードです"

今からクラクラしますー(*_*)


でも楽しみなことも多いからがんばる〜
| 未分類 |

Iイベント情報更新しました

2013.01.29 *Tue

また間があいてしまいました"

イベント情報更新しました(>_<)

久しぶりにPCつけて、ブログ更新しようと思ったら
キーボードがバカになってました。。。。

「s」と「w」のキーが全然反応してくれない。。。


フォトショとかはマウスだけ操作できるので画像の保存とかは出来たのですが
文章打つのはやっぱ無理みたい~_~;

買い換えないとーと言いながらもう5年。。。

でもフォトショ何とか使えちゃうからこのまま
また5年たちそうだ。。。

そんなわけで画像UPだけして、iPadから文章打ってまーす。

iPadからフォトショ使えたり、コンデジの写真取り込めればいいのに〜


写真はこないだのドルショの時のですー♪
商品が未完過ぎて売り物になってない;

写真の左のお洋服を完成させて
横浜ドルショで委託させて頂くことになっています(≧∇≦)

詳しいブースNo.などがわかりましたらまたお知らせします♪


2013_01_01.jpg

2013_01_02.jpg

上は遊びに来て下さった斎木さんと、
店番を押しつけた咲來さんちの子です( ^ω^ )


| 未分類 |

ドールショウに参加します

2013.01.19 *Sat
明日のドルショに参加します( ̄∀ ̄)

ブースNo.4G-04デス**
さーて今から準備しよーかな(*゜∀゜*)
現段階で売るものが皆無です(∋_∈)

い、忙しかったんだ。。
ウソウソ。
サボリまくってたんだ。。

今更後悔しても遅いのでできる限りがんばります。

委託品あります(>_<)
あと私は色々在庫持って行きます”

夕方5時頃UPします( ̄∀ ̄)

差し入れ・ご訪問大歓迎デス(*^o^*)

あと大阪ドルパ&4月の東京ドルパ受かりました♪
また日が迫ってきたら色々お知らせしますー(≧∇≦)
| 未分類 |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
