This Archive : 2012年10月


--.--.-- *--

今日のおやつ

2012.10.20 *Sat



今後イベント参加予定

2012.10.18 *Thu
12月のドルパ落ちてしまったので、
1月のドルショ申し込んでみようと思いますー””

上手く作れるかな~


ドルパは久々に一般で遊びに行こうと思っていますv
誰か連れて行くつもりです**

見かけたら是非声掛けてくださいー(≧▽≦)”
| 未分類 |

オークション

2012.10.08 *Mon
2012_10_32.jpg

↑も夜中に出品します。
無料出品分がおわってしまったので””

すぐに出せるように準備だけすすめますー。
| 未分類 |

オークション出品中です

2012.10.08 *Mon
不用品処分です。

2012_10_05.jpg

主に今回は造花を。

ディスプレイ用で使っていたものとか、
アクセサリー用に買ったものの残りとか。

染め花教室通い始めてからは
既成のものは最近ほとんど使わなくなってしまいました””

小さいものはドール用カテゴリで出してます。
良かったら覗いてください。

【オークションへ】
| 未分類 |

なんで連投に・・・

2012.10.08 *Mon
なっていたんだろう・・・

ケータイから送ったから履歴残っているのですが、

1回しか送ってないぞーーーーー。。

まぁいいや。

消したし。




*****************************************

↑なんのこと?

あ。いいのです。

わかった人だけ。


直せるとこはいいのですが、ここずっとPCから自分のBlog見ると
スクロールバーが効かなくて;;

アイパッドからならちゃんと見れるから、PCが古いだけなのかなーと思っています。


なんかもう、HPみると崩れるか表示されないページも増えてきちゃって

買い換えようとは思っているんですが。。。


まだ動くし、ネセフはアイパッドで十分だし、

写真ちょっといじる時くらいしか点けないから

そんな感じで4~5年経っています。。


・・・・うーん。
面倒臭いし、いいや。
| 未分類 |

観てきまーす(≧∇≦)

2012.10.03 *Wed

踊る!

ホントにこれで終わっちゃうのかな(>_<)”

飾り棚

2012.10.03 *Wed

5月のドルパの展示に使った本棚ー

すっかり飾り棚となってます(≧∇≦)

ちなみに咲來さん作。

ワークショップで作ったアクセなんかを置いてるんですが、
結構たくさんあって
これでも一部しか飾れなかった;

飾り扉にしようか。。と言っていた下段部分は
お気に入りの写真とかDMとか貼って置くのにちょうど良かったのでしばらくこのままです(*^o^*)

ちなみにこれ置いてるのはミシン台。

もう少し隣には
かやさん作の壁と咲來さん作の額縁が飾ってあって、
私の部屋の素敵スペースは
この二人によって成り立ってます(≧ヘ≦)

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



10
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
