This Archive : 2012年06月


--.--.-- *--

天使ちゃん服

2012.06.24 *Sun
ずーと前に無理くり言って頂いてた写真vv
掲載許可頂いてますvv

2012_06_01.jpg

ニットの上にワンピを重ねてアレンジして着ていただいてますvv
逆コーディネートもできたのか””と
私の方が感心。

色々楽しく着せて頂いて製作者冥利につきます~~vv


**************************************************

そして・・・



今更ながら4月・5月の反省会をしようと思います。。

反省会2回もサボっていたなんて・・・・;

てかもう6月も半ば過ぎましたけれども。。


4月の目標は、

●ドルパ準備(パターン4/6までに)
●撮影会の写真UP
●10日1回反省会

結果は

未だにどれも達成できておらず・・・。
10日1度の反省会どころか月1反省会も出来てないじゃん;;

あああああ。。
どうしたらまともに生きられるのだろう・・・。
プライベートがダラダラすぎる。

てか、もともと変にポジティブっていうか
行き当たりばったりなんとかなる!って性格なようで
予定立てようが、反省しようが意味ないみたい;;

今更性格って改善しないものなのね、きっと。
だけどやっぱり変にポジティブだから
30歳までなら性格改善できるって、根拠もなしに信じてます~v


ちなみに。

6月~7月の目標は 限界に挑戦!
自分にあまい性格ってのにムチ打って、
ちょうど1ヶ月先のアイドールに参加しようと思います””

パターン何にも手付けてないけど・・・
仕事も忙しい予定だけど・・・

がんばる。。



| 未分類 |

受注服に関して

2012.06.15 *Fri
該当者様にメール致しました。
ご確認下さい”
週末発送予定です

今日も帰ったら手縫い作業再開するー(*_*)

ワンピ途中経過

2012.06.13 *Wed

もう中旬じゃないかー”
ワンピは今日ミシンは終わる予定。。
今週末には発送予定です。

水曜日位にメールします”

進行状況

2012.06.09 *Sat

糸とかまだプラプラしてますが。。
ボンネの途中経過です

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
