This Archive : 2012年04月


--.--.-- *--

ドロワーズ

2012.04.29 *Sun

すんごく見にくい画像だけど
ドロワーズのサンプルです。
ちょっとレースの接ぎ方は替えるけどこんなのが付属します。
珈琲染めがなかなか乾かなくて泣く(;_;)

ペチコートもできてたんですが染まり過ぎちゃったし
丈長すぎちゃったしでもっかいサンプル作ろうかなっという感じです。
展示ではほぼみえないけどね。。

スカートのボリュームだしたくてペチコート作ったのですが
柔すぎるチュールで全然ボリューム出なくて
別でパニエをつくるべきなのかと自問中です。
それか柔すぎるチュールの間にもう一段階しっかりめのチュール入れるかだよなー
うーん迷う”

ドルパ準備中

2012.04.27 *Fri

レース達。
まだサンプル分しか染めてないです。
しかもかなりムラになってしまった。。

原因に心当たりがあるので量産分はちゃんとやろうと思います。

まぁあえてムラな感じの方がアンティークっぽい風合いではあるんですけど。。

ドルパ準備中

2012.04.25 *Wed

前身頃。
今回ミントグリーンのワンピースです(*^o^*)

ドルパ27 ブースNo.161-SD

2012.04.25 *Wed
2012_04_10.jpg

2012_04_11.jpg

ブースNo.161-SD

今回奮発して2ブースとってますv

ドルパ27に参加します

2012.04.24 *Tue
2012年5月6日(日)開催のドールズパーティー27に
Cirqueとしてディーラー参加致します。

詳細、販売物については専用blogのリンクを近々貼ります。

とりあえず今は修羅場の真っ只中にいますー(*_*)

ツイッターからそんな私の断末魔が聞けますよ。。

今日は私のー…

2012.04.24 *Tue

誕生日ー(≧∇≦)

今度は私が頂いちゃいました(*^o^*)

びわとイチゴソースとマンゴーゼリーとフルーツチョコって
盛り沢山過ぎる(≧∇≦)
あと写真に写ってないけど桜の香りのボディクリームも頂いちゃいました(*^ω^*)

旦那さんには忘れられてたけどいいもーん(`ε´*)

お誕生日ケーキ

2012.04.19 *Thu

昨日ツイッターでやんややってたお誕生日ケーキ(≧∇≦)

無事プレゼントも気に入ってもらえました!
ちゃんとケーキ食べ終わってから開けるように指示しました(`・ω・´)v

仕事は積まれてる上に前日トラブって
皆忙しい時だったのだけど楽しかったです(*^o^*)



コナン観てきました

2012.04.14 *Sat

コナンカッコイイ(≧ε≦)

ストーリーもとっても面白かったです(≧∇≦)

遠藤さんすっごく格好良かったんだけど
アフレコちょっと不自然だったかなぁー…(^_^;)

撮影会③

2012.04.10 *Tue
2012_04_05.jpg

まつりかさんちの蛍子さんv
ここでも言っちゃうけど、雰囲気がすっごくまつりかさんなの!!

まつりかさんのHP http://matsulica.hebiichigo.com/

2012_04_06.jpg

2012_04_07.jpg

オーナー様がどなただったのかわからない””
でも素敵だったので撮らせて頂いたvv

2012_04_08.jpg

こちらもオーナー様が・・・・
多分初めましてのオーナー様だった””

2012_04_09.jpg


うちの似非天使ちゃん達とは大違い!!
雰囲気がすんごく好きな子だったvv

・・・・にしても寄るか引くかで芸がない;;
| 未分類 |

撮影会の写真♪

2012.04.09 *Mon
2012_04_04.jpg

主催して下さった、まめさん宅のお嬢さんですvv
レースがふんだんに、センス良く飾りつけられたお洋服本当に何回みても素敵でしたvv

あれからあっという間に10日も経ってしまった”
沢山色んな子を撮らせて頂いたのに全然紹介できてないよ”

おかしいな;
4月はもっとマメにブログ書くはずだったのに。。

***********************************************

10日といえば。。。。
1人反省会。
もうそんな時期””
ヤバイ。前回からドルパ準備何にも進んでないです””
| 未分類 |

DP26 天使服受注者様へ

2012.04.09 *Mon
ツイッターでぽろっと言ってたのですが、
日曜日にお店に行ってみたところ、クロスパーツが再入荷しておりました。

該当の方(受注No.15-02~15-05)に先程メール致しました。
ご確認宜しくお願い致します。
| 未分類 |

餃子ロボ親父

2012.04.08 *Sun

他にもグッズ沢山あるはずなのになぜかこれしか地元映画館に置いてなかった。

フェルトのピアス

2012.04.08 *Sun

ワークショップに参加して来ました(≧∇≦)
草木染めのフェルトで作ったピアスです。

可愛いくできて大満足(*^o^*)

ドルパ準備中なう

2012.04.07 *Sat

みんなでディスプレイ作ってます!
どうなるかは当日のお楽しみでー(≧∇≦)

3月の反省;

2012.04.03 *Tue
今年3回目の1人反省会。。。

別に1人でやればいいことなのですが、
1月2月とやってきたので今年1年位続けようかと。。

誰かに見られてるかもってことで、
自分にあまあまな性格の私にもムチ打てるのではと思って。。

3月の目標は
●ドルパの準備(サンプル完成!!)
●Blogで↑の報告する。(刺激と励みになるはず!!)
●オークション(アイドールの残り物を今週末には出したい””)

結果は、

●ドルパの準備(サンプル完成!!)  ・・・ ×
●Blogで↑の報告する。    ・・・ ×
●オークション(アイドールの残り物)  ・・・ △

ってところでしょうか。
オークションは終わり4/1だったしなー・・・ 3月中に達成できたとはいえない;

ドルパの準備は、サンプルどころかパターンすらできてない””
1ヶ月切る前にパターンは終わらせたい。。


で、4月の目標なのですが、

●ドルパ準備(パターン4/6までに)
●撮影会の写真UP

でもって毎度目標立てても達成できないし、月中だらけるので
秘策を考えたんです!!

それは・・・
反省会を月末だけじゃなくて、10日に1回する!ってこと!

これなら10日に1回気持ちを引き締められる!!

・・・と思うのです。。


これからパターンの続きを頑張ります・・・””
| 未分類 |

撮影会♪

2012.04.03 *Tue
週末撮影会に参加して来ました♪

光がすっごくキレイに入るスタジオで夕方までたっぷりと撮りごたえありました!

家に帰って確認したら、1日で231枚も撮ってました”

そのうち使えるのが何枚あることか。。。

ぶれてたら嫌だなーと4,5枚連写したのもあるので””



今月のブログは撮影会の写真小出しにしていこうと思いますv

2012_04_01.jpg

うちからはエルを連れて行きました。

2人連れて行こうかギリギリまで迷ったのですが、
当日天気が悪かったのと、いつも1人で結構手一杯になるので”

2012_04_02.jpg


| 未分類 |

ありがとうございました

2012.04.01 *Sun
オークション終了しました。

無事お譲り先が決まって良かったですvv


見守っていて下さった皆様
入札してくださった皆様
ご感想を下さった皆様

本当にありがとうございます!!

とっても励みになります。


今年こそは・・・・っと出したいものがもう1つあるので
それも頑張ります。。。

そしてイベントは5月のドルパに参加致します。

売れないからって売りつけたりしないので、
ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てくださいvv
| 未分類 |

撮影会のご飯

2012.04.01 *Sun

撮影会の時のご飯ー
セッティングがすんごくおしゃれで食べるのが勿体無かったです(≧∇≦)
いや食べましたけど!
食らいつきましたけど!
だって本当に美味しかった!
この写真を待受にして4月を乗りきりますー
写真もいっぱい撮らせて頂いたので
ゆっくり紹介させて頂きますー(≧∇≦)

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



04
2
4
5
6
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
26
28
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
