This Archive : 2012年03月


--.--.-- *--

撮影会

2012.03.31 *Sat

こんな感じで行くよー(≧∇≦)
あとちょっとで出ないと行けないのにウィッグ決まらない(>_<)

ラドゥレの箱につめてみた

2012.03.29 *Thu

ここ2、3日の成果をラドゥレの箱につめてみました
ジョーゼットのバラさんと小花

箱は去年のクリスマス会の時に
しまこさんから頂いたものv

あ。もちろん箱だけでなく中身もありましたよー
勿体無くてどっちもまだ使ってない”
片方は今度のドルパで使おうかなー(≧∇≦)

出品しました

2012.03.29 *Thu
結局木曜日の朝です;;
商品説明って何を書いたらいいのかすっごく迷います;

画像は用意済みだったのに、なんだかんだで2~3時間位かかったと思う。。。

2012_03_26.jpg

【オークション出品中】

↑よりオークションページが開きます。
日曜日の22時 23分までです。

宜しくお願いします””


終了致しました。
ありがとうございます。

| 未分類 |

オークションは、

2012.03.25 *Sun
今日の夜出します。
20時~21時くらいスタートで。
水曜日の22時終了くらいにするつもりです。

本当は、金曜日の夜に出したかったのですが;;


3/29日に出しました;ウソ言ってすみません”

無事お譲り先が決まってくれるといいな~””
自分のお洋服出すの久しぶりなのでドキドキします(>_<)””


2012_03_24.jpg

お気に入りの一枚♪
| 未分類 |

ロザリオ風の。

2012.03.25 *Sun
2012_03_21.jpg

心配していたクロスパーツ。
センターパーツとも色はばっちり合ってましたvv

ゴールドメッキらしい。

すんごい繊細で小さいパーツなんですけど
結構良いお値段。

国産なんだとか書いてあって、メッキが剥げにくいんだそうな。

明るめのゴールドは、
春らしくて良いですよね~
| 未分類 |

苦手だ。。

2012.03.25 *Sun
2012_03_20.jpg

お洋服の詳細画像って苦手だ。
上手く撮れないし、気付いたら顔ばっかり撮って
普通の撮影会になってしまう。。


| 未分類 |

我が家のコケ丸。

2012.03.25 *Sun

ラッキーセブンおもしろかったなー
視聴率良かったのかなー??
シリーズ化されてほしいなぁ。
まだ色々話し作れそうじゃないかー

やっと終わった

2012.03.24 *Sat

お花の布やっと切り終わったー”
シルクジョーゼット薄すぎて全然ホチキスの針通らない;
何個ムダにしたことか。。

白い服

2012.03.22 *Thu

微妙に飾りを足してみたり。。
ぱっと見全然わからない”

あとはロザリオの十字架待ちです。
ネットで注文したのですが色が合うか心配。。p(´⌒`q)

2月の反省

2012.03.19 *Mon
色々やってたらあっというまに3時間位経ってました;
縫い物する予定だったのに。。。

最近パソコン滅多につけないので、久々につけるとあれもこれも♪
ってやることいっぱいで、

サイトの更新とか、
写真整理とか、
出力とかとか。


そんで
あーあれ途中で放置してたー!!!とかまた脱線しちゃって
全然作業が進まない。。

ツイッターのアイコンもそろそろ変えたいんだけど、、、
秋からずーと変えてないし。。
いいや、今度にしよう。

****************************************************

そういえば2月末はバタバタしたたから反省してないなと。

2月の目標は、
●受注服の完成・発送
●Blog・・・毎日。もしくは30件
●加樹ちゃんのメイク直し

結果は1つも達成できず;;
このまま3月の目標に持越しです。
さずがに、受注服については
もう3月中旬ですし、無事皆様に発送できました””
お待たせして申し訳ありません。。。(大反省です。。)

3月の目標は
●ドルパの準備(サンプル完成!!)
●Blogで↑の報告する。(刺激と励みになるはず!!)
●オークション(アイドールの残り物を今週末には出したい””)

今月こそ頑張る!!
もうあと、2週間しかないけど””
| 未分類 |

お写真頂きましたv

2012.03.19 *Mon
天使服のお写真頂いちゃいましたvv

2012_03_19.jpg

もうううううぅうぅぅうっっっ!!

幸せvvv

顔がへにゃ~(*´▽`*)ってなったまま戻らないです!!


どうしっても、自慢したくて
オーナー様にご無理を言って掲載許可頂いちゃいましたvv

ありがとうございます!!
落ち込んだときは、これを眺めて元気をもらいますvv
プリントアウトして、作業台の前に貼ります!

ミシンしている時に目が合う位置に貼るんだvv


A様、本当にありがとうございます!!(≧▽≦)
| 未分類 |

これ絶対観るーo(`▽´)o

2012.03.15 *Thu

4月1日にスペシャルあるよo(`▽´)o

そして今日はこれからシャーロックホームズ観に行きます!

アイドールのお洋服

2012.03.13 *Tue
ツイッターからご連絡頂けました””
無事お譲り先が決まりそうです~vv
(明日メールします^0^)


そして1着は、他の在庫品とセットにしてヤフオクに出すことにします”

今日検品していたら、縫代に1着シミがあった””
表からは見えない箇所なのですが、裏からだと結構目立つので””

追加で写真撮れたら、今週末にでも出品します。
他にも不用品を少し出したいなー。

勝手に5月の限定は、初期子Grだと思っているのでボディを2体位出したい。

*****************************

今日ホワイトデーのお返し買いに新宿に行ったら
めっちゃ好みのワンピースを見つけてしまった””

欲しいな~v
3万円の春コートもまだ着てないのに”

お買い物欲だけが増していく。。。

| 未分類 |

アイドール販売物:ドレスセット

2012.03.12 *Mon
2012_03_03.jpg

SD少女用ドレスセット

一昨年だったか、その前の年だったかにやったWEB通販のドレスセットと同じものになります。
ただ今回販売にあたって、コーヒー染めをしました。

詳細はたたみます。

| 未分類 |

昨日はお疲れ様でした!

2012.03.12 *Mon
アイドールに参加された皆様、京都ドルパに参加された皆様
お疲れ様でした!!

私はアイドールに参加させて頂きました。


1人ぼっちで不安だったり、

ツイッターで励まされたり、

荷物が届いてない!!ってなって焦ったり、

他の階で荷物みつかったり、

実はお隣さんがお知り合いだったり、

帰りにご飯食べて軽く浅草観光したり



で、楽しく過ごせましたv

1人で出来るのか不安だった設営も

2012_03_17.jpg

ばっちり5分前には終わりました☆
ケータイからも当日送りましたが、デジカメでも撮ったので一応。

クオリティはあんまり変わらない。
むしろ細かいとこまで写っちゃってこっちのが粗が目立ちます;;


商品は、ドレスセットが3セット;
ブローチとレースボンネが1つずつ在庫が残ってます。

どう処分しようか考え中です。
ドレス1セットは調度1つずつ残っているし、5点セットにしてヤフオクにでも出そうかなっと思っています。

もう2セットは追々サイトでお譲り先を探そうと思っています。
もし今気になる!という方がおりましたらメール下さい”

pooh_15c_tomato★hotmail.com ★ → @



| 未分類 |

受注服進行状況

2012.03.12 *Mon
先程、No.15-03様 No.15-05様 メールを送信いたしましたのでご確認下さい。
発送は明日朝一で郵便局に出してきます””
納期が大分ずれ込んでしまって申し訳ありません””

***********************************

到着メールもありがとうございますvv
Yさん写真~~!!頂戴!!

・・・なんて。お時間があったらv
| 未分類 |

販売物は。。。

2012.03.11 *Sun

ドレス以外は結局予告通り。

モデル

2012.03.11 *Sun

ひねりもなく朱華ちゃんです。

ブースのディスプレイ

2012.03.11 *Sun

ま、間に合った!
ブースはこんな感じです。
春のお庭のイメージ。

レースボンネ【C】

2012.03.10 *Sat

レースボンネ【A】

2012.03.10 *Sat

アイドールの販売物を載せました

2012.03.10 *Sat
ドレスセットと、レースボンネは確実に持っていけます!

他は増えたり減ったり。
ケータイ写めから出来るだけアップします””

レースボンネは日中、陽があるうちに””と思って撮ったのでサンプルです。
右側のは、実物です。

2012_03_10.jpg

これ↑


宜しくお願いします””
| 未分類 |

なんだこれ。

2012.03.08 *Thu

って感じですね;
アイドール用のディスプレイの壁です。
なんとか発送期限に間に合うー”
真ん中の白いとこは、ちょっとね。
当日のお楽しみで!

あとは販売物。。
売れる状態のものが未だにない。。

単品小物は今日から作りますよー( ̄∀ ̄)
あぁいつになくギリギリ。
ドルパこそ計画的にやるんだ!

*****

天使服の件でメールしております。
No.15-03 様 ご返答お待ちしております。



受注服進行状況

2012.03.04 *Sun
No.15-00~02 の方へ
先程発送についてのご連絡をさせて頂きました。

No.15-03、No.15-04 の方へ
ロザリオクロスパーツの件で ご連絡済みです。
ご確認宜しくお願い致します。

**********************************************

そして、私はこれから肉を食べに行きます!!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
約束していた
「競馬に勝ったら焼肉!!」をやっと実行出来る日がきた!!

クッパあるかな~
ユッケはやっぱりないのかな~??

楽しみだ!!
| 未分類 |

受注服進行状況

2012.03.03 *Sat
納期遅延してしまってすみません””

只今全ての方のメール致しました。

またNo.15-00、No.15-01 の方には クロスパーツの件も合わせてメールさせて頂いております。

ご確認、宜しくお願い致します。


受注番号が早い方には、今日か明日にでも発送手続き致します。
またお問い合わせ番号を合わせてメールします。
| 未分類 |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



03
1
2
5
6
7
9
14
16
17
18
20
21
23
26
27
28
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
