This Archive : 2012年02月


--.--.-- *--

キルフェボンなう

2012.02.25 *Sat

念願の白イチゴタルト

フェイススイーツ

2012.02.19 *Sun

昨日参加したフェイススイーツのワークショップで作りました。

左奥が私です。
他の参加者さんのと並べてしまえば不恰好でも気にならないもんです(^_^;)

粘土って時間との戦いなんですね。
手早くやらないとどんどん乾燥していって。。

作業全部細かいし(>Д<)”

練習あるのみなんだろうけど、努力とか嫌いなんで私には向かないーっておもいました。。

受注服進行状況

2012.02.19 *Sun

本当にのろのろで申し訳ないです。
ワンピースと頭ものは完成しています。
ニットはレース染めたりとか下準備は終了しているのであとはひたすら縫うだけ”
そして問題はロザリオ”
私の手配の段取りが悪くてクロスパーツの入荷が未定なんだそうです。
パーツの変更をお願いするかロザリオだけ後日発送するか。。といった状況です。
本当に申し訳ない。
変更パーツの写真を撮って近々メール致します。
その場合申し訳ないのですが受付番号が早い方から優先となります。
ごめんなさい”


それにしてもblog。
今月30件書くの目標だったのに現時点で6件って。
1日2~3件書かないと達成出来ない。
けどそんなにネタないです。
平日って特にネタがない。

チョコ

2012.02.17 *Fri

バレンタインの時にあげたメサージュドローズのチョコレート。
テレビで紹介してたのをみて一目惚れしたのです(≧∇≦)
お花の部分は3~4段に分かれるんですよー

フェルトのリボンブローチ

2012.02.14 *Tue

土曜日のワークショップで作ったブローチです。
手前のが私のです。

購入したばっかの緑のスプリングコートに合わせるんだぁ(≧∇≦)

映画観てきたー

2012.02.08 *Wed

良かったぁ(≧∇≦)
ところどころでやばかったぁ
泣きそうになったよ(≧ヘ≦)
なんかお仕事とか趣味とかその他もろもろ頑張ろうと思いました。

そしてあのごちゃごちゃした感じがすごい好きv
駄菓子屋さんとかタバコ屋さんとか
ぎゅぎゅっとしている感じがときめくー(≧∇≦)

no title

2012.02.04 *Sat

ちょっと欲しかった

no title

2012.02.04 *Sat

今から見てきます

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



02
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
