This Archive : 2011年10月


--.--.-- *--

オフ会④

2011.10.26 *Wed
後半戦です。


今回もだーーーといきます。

後々HPのギャラリーにも入れておこうと思います。

2011_10_26.jpg


2011_10_25.jpg


2011_10_24.jpg


2011_10_23.jpg


2011_10_22.jpg


2011_10_21.jpg


2011_10_31.jpg


2011_10_30.jpg


2011_10_29.jpg


2011_10_28.jpg


2011_10_27.jpg


以上ですv
私が撮ったものでお見せできるのはこの位かな;


あとは朱華コレクションと、眠キラ室内編がありますw



他の方の子って写すの本当に難しい~;

やっぱりベスト角度ってあると思うし、
その子らしい雰囲気とかってぱっと撮って出せるものじゃないし。。。

光の当たり方も時間によって変わってくるので
素人の私には、露出あわせるだけで精一杯だよ””



他の参加者様たちのブログまわると、
こんな素敵な光景があったのかー!!!っていろんな写真が見れるのでそれも楽しい♪

私も少しはそう思って頂ける写真が撮れたでしょうか?


| ドール |

カルトナージュ

2011.10.22 *Sat

今日はカルトナージュのピンクッションを習って来ました(≧∇≦)
緑のが私のです。
中は浮いちゃったり色々残念な点があるのですが
ぱっと見上手く出来たしいいかなー。

疲れたけど楽しかったですo(^-^)o

写真小出し中v

2011.10.19 *Wed
オフ会後半戦の前に・・・

ギャラリーにキラの写真を追加しました。

あれもオフ会の時に撮ったものです。

そして写真を小出しにしつつ、10月いっぱいネタをもたせようという作戦です。


すっごく素敵なお庭だったのですが、
とにかく蚊の数が半端なくて””

参加者様皆さん、戦ってました。


私は普段全く刺されない人なので、あんまり気にせず
(・・・きっとすんごく不味い血なんだと思う。)

お庭に出ちゃったのですが、

それでも顔とかに向かって来られるとやっぱ嫌。


でもなんとか撮りたいところで一通り撮れたので満足ですvv



2011_10_20.jpg

こちらは室内編。
それもまとめてギャラリーに入れますvv

| ドール |

オフ会③

2011.10.19 *Wed
オフ会にて撮らせて頂いた写真です。
前半戦。

来ていた子全員は撮れなった;
オーナーさんのポージングが終わるのを遠めで覗いつつ、すかさず撮らせて下さい””みたいな。

色々なところで一斉に始まるので、
他の子撮っている間に撤収されてたりとか;;

そんなわけで本当に一部です。


もっと体力があったら・・・
もっと沢山撮れたのになー;;


2011_10_11.jpg


2011_10_12.jpg


2011_10_13.jpg


2011_10_14.jpg


2011_10_15.jpg


2011_10_16.jpg


2011_10_17.jpg


2011_10_18.jpg



2011_10_19.jpg



だーーーと載せました。




| 未分類 |

オフ会②

2011.10.17 *Mon
うちからは眠キラと朱華を連れて行きました。

2011_10_09_20111017223213.jpg

眠キラさんは上手に撮れたもの沢山あったので、
まとめてギャラリーにも入れちゃいますvv


2011_10_10.jpg

まるでRoiさんちにいるみたいだぁvvv
憧れのクローゼット写真””

こういうクローゼット自分でも作れないかなー。
市販の改造とかして出来そうな気もするのだけど、
なかなかSDドレスが入る大きさってない;;
| ドール |

オフ会に参加して来ました

2011.10.17 *Mon
今月2回目のオフ会v

友人のいないオフ会ってすんごい久々で
前日から超緊張。

準備は早々に済んでいたのに全く寝付けず、遠足前日の子供状態でした”
ドルパ前でもこんなに緊張はしないのに~”




始まってしまえば

時間もたっぷりあったし、

同じく独り身の参加も多かったので、


和気藹々vお話をしたり、写真を撮らせてもらえたりで
すっごく楽しかったですvv

撮影場所も沢山あるし、素敵なお嬢さんが山ほどいるし、

てか皆様ポージング神だし

終始きょろきょろしてました。



2011_10_08.jpg

とりあえず隠れ魔女さん。

写真いっぱい撮りました。
176枚。

でもま、少ない方ですかね、後半私が電池切れだったので””

やぱ寝ないとダメな。







| ドール |

ミルククラウンカフェ撮影会

2011.10.03 *Mon
10/1にオフ会に参加して来ましたvv
主催の【ハルチカさん】以外、知り合いが全くいない”ってオフ会、
久々で始めはかなり緊張しましたが、
時間が進むに連れて、だんだん打ち解けられてよかったですv
参加された皆様、お疲れ様でした”
お相手して下さった皆様、本当にありがとうございますvv

2011_10_01.jpg

かなり頑張ったんだけど、結局上手く撮れなかった集合写真。
ぼけぼけなんですけど、記念に”

どのタイミングで話し掛けて良いのかわからず、
結局眺めるだけで終わってしまった子達もいたので、
みんな写っているこの写真はかなり貴重なのです!!

うちからは、朱華とエルの初期子コンビを連れて行きました。
続きは撮影会の様子をちらっと。

記載許可をちゃんと頂いたわけじゃなかったので、
もし載せないで~””って子がいたら至急ご連絡を!すぐに消します”

一応サイトもっている方とか、
Blogに写真掲載されてた方のだけにしたつもりです”






| 未分類 |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
23
24
25
27
28
29
30
31
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
