This Archive : 2011年09月


--.--.-- *--

ケーキ

2011.09.24 *Sat

ランチで頂いたケーキさん。
2個食いしてないよー

可愛いからお友達のと一緒に撮っただけ。

美味しかった(≧∇≦)
パスタも美味しくて、ケーキもたくさん種類あるし、また行きたいです(*^o^*)

ワークショップ

2011.09.24 *Sat

連休初日はワークショップに参加して来ました。
ちなみに私のは薄紫のです。
可愛いくできて満足(≧∇≦)
着ていった服に調度合ってたのでそのまま着けて帰りました。

帰りは新宿でランチしてドルパ用の生地を物色。。
ちょいちょいイメージ固まってきたかなー

固まりかけて崩壊して継ぎはぎして直したのをまたぶち壊してを繰り返してます。
あぁ(°□°;)イメージの話ね。
頭の中だけで動いてて作業的には何もしてないです。。

更新しました

2011.09.20 *Tue
知らない間に広告が””

久しぶりのBlogになってしまいました。

秋物を買いに行ったり、ドルショに行ったり、
土曜日は、映画見に行ったり、
ドールも私生活も色々充実中ですvv

10月はオフ会に2つも参加予定があるので、
ドール色の強い1ヶ月になりそうです♪

2011_09_01.jpg

写真は久々に撮りました”
なんとなく服装だけ秋らしい雰囲気にしたつもりです。
胸元につけ衿してるんですが、潰れちゃってまったく写ってない;




よかったらぽちっとしてください~

| 未分類 |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
