This Archive : 2011年08月


--.--.-- *--

更新しました。

2011.08.12 *Fri
2011_08_01.jpg

眠キラさんの写真をUPしました。
もうお洋服が可愛すぎて気が付くと↑みたいなアングルで沢山撮ってました””
ただあんまりにも同じような角度が多いので載せてるものから大分省きました。

この洋服を着せたいがために上半身だけボディエステをやり直しました。
全身じゃないし、パーティングライン消しするわけじゃないから
そんなに苦じゃないだろうと思っていたのですが、

久々の分解で手順やらなんやら、まるっきり忘れてました。
てか最後に分解したのいつだろうか・・・3,4年前??

そして確実にその頃より自分の体力が衰えていることに気が付きました;
前はお金掛かるし、里帰りエステなんて考えたことなかったのですが、
今もし新しいボディがきたら迷わず里帰りさせますよ!

ボディメイクまでやってくれたら完璧なんだけどなー。。
全身エステしてもらっても結局また自分で分解して組み立てないといけない。。
でもパーティングライン消しのみで、\5000-ならかなり惹かれる。

そうとう気合と愛がある時じゃないとできないです。
削ってるうちに愛着がさらに増すっていうより私の場合はなんかよくわからない念が入りこんでそうな気がします。。


話が大分反れてしまったのですが、
ボディメイクで今回こだわったとこがあって・・・vv

10.jpg

↑でわかるかなー。

胸の谷間!!
いつものS胸ですけど、ちょっと大きく見えません??!!

海外セレブでもやっているという、谷間にシャドー書くってやつです。

ふわっと丸い輪郭にもなるし!
私の中ではかなり大満足ですvv
・・・自分にもやろうかと・・・・。

てかそんなに気にするんだったら、さっさとM胸にしてあげればいいのにーという感じですが、
脱がした時はS胸が一番好きなんですよー。
それに私の人形のくせに、胸でかかったら嫉妬で愛がなくなりそうで。
すでにS胸にも負けてます。。




| ドール |

更新しました

2011.08.07 *Sun
04_20110807150304.jpg

加樹の写真を更新しました。
ドルショの次の週にこのまま脱がしちゃうのも勿体ないなーと思ってサクッと撮ったやつです。
7月なのに気温が低くて曇り続きだった時に撮ったので
結局ほぼ蛍光灯下で撮った写真になってしまいました。

蛍光灯下だと影の部分が強くなってしまうのですが、
肌は艶っぽく白く見えるような。。

一応メイクは少し足して濃くしているんですが、
ほとんど飛んでしまった;;

・・・・にしても絶対頭蒸れてる。
ずらと頭巾で2枚もかぶってるしねー。

************************************************************

ウチの子総選挙ありがとうございましたvv
思っていたより投票してくださる方がいて嬉しかったですvv

朱華がダントツ!
加樹が2番手だったのにちょっと驚きましたが
愛情かけてる分がそのまま結果に繋がってるみたいで、
下位だった子はもっと可愛がってあげないとーと反省しました””
| ドール |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



08
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
