This Archive : 2011年07月


--.--.-- *--

アイドール②

2011.07.26 *Tue
昨日に続き、アイドールでの写真です。

2011_07_04.jpg
急いで撮ったのでブレテないか非情に心配だったのですが
ちゃんと撮れてたvv
ダブルアリスは【咲來さん宅】のすみれのさん(右)と【花鵺さん宅】のアウローラさん
真ん中の可愛い子は【斎木さん宅】の八雲さんですv

ピント泥棒なすみれのさんvアリスデフォメイクだそうで。
本当に時間がなくってメイクもじっくり見せてもらう間がなかった””
てか体・・・ボディも全然みせてもらってる間がなかった~””
無理言って連れてきてもらってたのに。。。

でも色々あったけどとっても楽しかったですvv




よかったらぽちっとしてください~
| ドール |

アイドール

2011.07.25 *Mon
昨日のアイドールに行ってきました。
結局12時半くらいに着いたのですが、お買い物も十分楽しめましたv
久々に一般参加でのイベント!という感じ。

撮影時間が30分しかないのに、全然ちゃんと着替えができてなくて!
しかも編上げの着せるの大変な服をしまこさんに押し付けて~という状態で
かつてないくらいの速さで着替えさせて撮りました””

2011_07_02.jpg

やっと着替えさせた~!と思ったら制限時間で追い出せれかけてる中なんとか収めたツーショット。

2011_07_05.jpg
せっかくなのでゆすらちゃんのあっぷをvv
【MilkRose】のしまこさんちの桜桃歌(ゆすらうた)ちゃんです。
M胸なのでちょっとセクシーなんですv
やっぱウチにも欲しいなM胸。オーナーが貧乳だからってドールにまでそれを強いちゃいけないよね;;

最後に引きでも。
2011_07_03.jpg
加樹(右)が手を繋ぎたくて差し出してるけど、がっちり拒否されてる~な写真。
目も逸らせてます。。。



よかったらぽちっとしてください~


| ドール |

すみれちゃん

2011.07.22 *Fri

オーナー様からお写真頂きました(≧∇≦)
二人で揃えて着て頂いてすんごく感激vv
写真掲載許可頂いたのでここでも自慢しちゃいます(*^o^*)

週末はアイドールに出没予定。
レアな加樹ちゃん(N嬢いわく)連れて行きますー
見かけたら是非声掛けて下さいー

テンション上がっちゃってたら形振り構わずアリスをナンパしてそうな自分が怖い。。

ブライス

2011.07.16 *Sat

渋谷PARCOでやってるブライス展に行ってきました。
可愛いかった(≧∇≦)
ブライス可愛いのですが1人でもお迎えしてしまうと
収集癖のある私には歯止めがきかなそうで(-.-;)
どんどん新しい子とか限定の子とか出るじゃないですか(≧ヘ≦)

にしてもミディブライス良いですねー
大きさ的に調度良い。
この大きさがあるのは今回初めて知りました”

大きい子ほど値段もいかないし、限定とかコラボが出る割合も少なそうだし。
プチはなんだか顔が違う気がして微妙なんです。



神戸限定

2011.07.12 *Tue
詳細がやっと見れた~vv
もうボークスニュースこないんです、ウチには。
お人形物は着実に増えてはいるんですけど、どーもボークスさんとは無縁のところで
増えているので会員更新とか、そんなチャンスにも全く巡り合えてないです。

ロリーナはツイッターで散々1人で騒いでいたわりに、
写真見たら冷めてしまいました;
てか11万円もするの~~(@o@)""
近頃の限定ってそんなに高いの~””
Grボディだからですかね;

他のボディが1万円台でばんばんオークションに出ている中で
ボディ目的でロリーナ欲しい身の上としては、ハードル高いです。。

男子のGrボディも気になっているのですが、さすがに翔は乗らないだろうな・・・



| 未分類 |

ベアコン

2011.07.10 *Sun

昨日は友人と一緒にテディベアコンベンションに行ってきました。
可愛い子達がたくさんいて、作家さんによって全然顔が違うんですねー
睫毛がついてる子もいました!
写真の子もついてます!
会場で実物展示してたのですが、実物見るまで気付きませんでした”
写真もよーく見たらついてます。


帰りはミルクラさんでお茶して来ましたー
ミルクラさん久しぶり(≧∇≦)
大好きなお人形さん達を眺めながらお茶ってやっぱり良いですね♪
また写真撮りに遊びに行きたいです。
家とは違う雰囲気の写真が撮れて楽しいです。




我が家の衣替え

2011.07.05 *Tue
昨日の靴はオークションに出しました。
無料出品時間になんとか滑り込めた~。
活用してくださる方がいらっしゃれば何よりですvv

靴の整理は終わったのだけれどやっぱりウィッグを・・・
先々月沢山出したけど、まだ減らせると思う。。

あと染花を習い始めてから機会がぱったりなくなった造花も整理しなくては!
前は写真撮る時に背景に背負わせたりもしてたのですが、
最近そんなこともしなくなってしまったので。

でもお花って何カテゴリーで出すかちょっと迷います。
普通に考えたら【造花】なんだろうけど、
小ぶりのものが多いし、リースとか、花束みたいに形になってないものも多いし・・・


その辺が終わったらいよいよ服だね;
・・・写真撮るの大変だからついつい後回しなってしまうよ・・・



| 日常 |

イカ10本タコ8本私2本

2011.07.04 *Mon
2011_07_01.jpg

使ってない靴を整理中です。
黒いのが圧倒的に多くて驚きました。

…服は白いのばっかりなくせに。。

デカアリスの靴が欲しいです。
またまた友人達の影響。。
なんですが足パーツが他と違うせいか靴だけってなかなか出ないみたい。
てかSDと互換性あるのか不明ですけど。。

やっぱりデカロリーナかなぁー
靴同じなのかな?
どうせなら同デザインで白が欲しい。。
SD対応のシンプルな白いハイヒールが欲しい(≧ヘ≦)



| 日常 |

体が欲しいよー

2011.07.02 *Sat
GRボディがすんごく気になってます。。
友人達のせいなんだけど”
あんなブログ見るんじゃなかったー(≧ヘ≦)
すんごく欲しくなってしまったじゃないか!
神戸まで行っちゃおうかなー
アフター、お迎えできたこと一度もないです。

てかイベントでも自力でなんとかなったのって無制限受注やったアナイスの時だけでした。
眠ナナは妹のくじ運のおかげです。どうして姉妹でこんなに違うかなー
最近妹は地デジ対応テレビ当てたそうです。。

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



07
1
3
6
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
27
28
29
30
31
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
