This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--

今日のおやつ

2011.05.31 *Tue

わっふるわっふる
ていうお店のワッフルです♪
フレーバーもいっぱいあるみたいだし、
見た目も可愛いv
甘過ぎなくて美味しかったです(≧∇≦)
すんごく軽くてふわふわだったので
1人で2、3個いけちゃいそう”

ウィッグ検討会

2011.05.31 *Tue
ウィッグ沢山あるのに、いつもついつい同じのを使ってしまいます
てかどうにかドール用品を押入れの収納ケース1つに納められるようになりたいのですが・・・。
まぁお洋服は別として、せめて他の靴とウィッグをどうにかしたいわけです。

とりあえず手近なところにあって使ってないやつを被せてみました。

o022.jpg

ついこないだオク出ししたのにそっくりなウィッグがまた見つかった

・・・何が違うんだろう~とよくよく見たら前髪だけみたい。
色もウェーブ具合も長さも一緒な感じで、
そんな感じの違いってのがウチには沢山あります・・・

o023.jpg

↑こんなのあったのね;
いつ買ったんだろう。。。
被せてみたら意外と可愛いかも
そうやって出せずにしまってまた忘れて~な繰り返し。

o016.jpg

マリアンヌ~~!!って言いたくなるイメージ。
こういうアップスタイルのが今思い出せるだけで5個くらいありそう。
それでも2年前位に何個かに絞って他は手放したと思うのだけれど、
結局今日までこれは使ってなかったです。

o017.jpg

これも色違いで金髪のも持っていたと思います。
似ている別のウィッグがあったので金髪のはずいぶん前に手放したと思う。

あとウチでとにかく多いのがロングのソバージュ!
カール具合がちょっと違うから!とか、
前髪ありなし・前髪ソバージュverと色違いで2~3種位あって
それが場所も取るし、とにかくいっぱいある

でも一番好きだからなかなかどれも手放せなくって
金髪ソバージュってお人形の定番ですよね
でもそこを開拓しないと結局整理できないと思うんだ。。
| ドール |

6月はBlog強化月間です

2011.05.30 *Mon
昨日久しぶりにサイトのアクセス解析とかみたら、
1日3人とかになってましたよ~

まぁ2ヶ月位ほったらかしだったので自業自得ですが

そんなわけで6月はBlog強化月間にしようと思います!!
目標は毎日更新すること!
で、今日から始めます

だけど、平日は仕事行ってお家帰って仕事行ってお家帰って仕事行ってお家帰って仕事行ってお家帰って仕事行ってだけだし、
会社員って本当毎日変わったことがないんだよね

お人形系も手芸系も、飽きっぽいのに人より時間掛かるのでなかなか進まないから毎日のネタにはなりにくいし。

*******************************************************

07_20110530011029.jpg

うっかり雑談だけで終わりそうになりました
久々に写真更新しています。

旧朱華ちゃんヘッドの仮子さん。
ピュア朱華ちゃんより何気に写真の数が多いのでカテゴリー変えました;
相変わらず名前はないので 仮子さんとか旧朱華ちゃんとか言ってます。

ドレスは先日のドルパでGETしたもの
ベビードレスなシルエットが可愛いです
| 未分類 |

目付き悪い~

2011.05.26 *Thu
01_20110526024643.jpg

睨んでます・・・
久しぶりに太陽光で写真撮ったのですが、
顔アップばっかりでせっかくこの間GETしたお洋服が全然写ってません”
| ドール |

no title

2011.05.24 *Tue

アイとウィッグを変えてみました。
こっちのがイメージに近いかな

にしてもあんなにウィッグがあるのに
結局いつも同じの使ってしまいます。。

最近のケータイって

2011.05.24 *Tue

最近のケータイってすごいなぁ

さっさと買い換えるんだったなって軽く後悔してます。。
デジカメよかよっぽどキレイに撮れるし!

旧朱華ちゃん。
何気にずっといます。
ピュア朱華よりもメイク変わってもなんかいつも一番お気に入りなんです。
すんごく黄変してるし、今はメイクも斑になってるのになんでだろうか。。

ブログ直ったかしら。。

2011.05.23 *Mon
しばらくBlogが見えない状態だったみたいです。
多分、Internet Explorer5か6の人以外がみんな。
私のPCからだと相変わらず見えているので、
本当に直ったかどうか確かめようがない感じではありますが、
まぁとりあえずは問題解決したことにしよう!

教えてくださった皆様ありがとうございます。
またなんかあったら遠慮なくつっこんでください”
かまって貰えて嬉しかったヨvv
| 未分類 |

メイク中。。目玉なし

2011.05.17 *Tue

濃くしてみたら
斑になった。
実物ではだいぶ濃くなったと思うんだけど;
写真だと全然だぁ;
でももうこれ以上は斑になるだけで濃くならないー”
造形村パステルだとこれが限界かな。。

別アングル

2011.05.16 *Mon

ソファーも壁もみんな可愛い

ラデュレ

2011.05.16 *Mon

昨日お友達と一緒にラデュレにいってきましたー

実はどういうとこだか全然知らなくて、
友人から共通言語のようにさらっと
「ラデュレ行かない?」みたいに誘われて

「なぁに?それ」って言いそうだったのをぐっと堪えて
こっそりネットで調べて
さも知っていたかのようかに振る舞ってきました。。

可愛かったです”

日曜日の昼前だったからか空いてたし
マカロンもおいしかったv

今度またゆっくりランチしたいー


最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
25
27
28
29
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
