This Archive : 2011年04月


--.--.-- *--

ドルパに参加します

2011.04.26 *Tue

お久しぶりです。
4月30日のドルパに参加します。
今回も受注ドレスです”
前回同様コルセットな感じでアイテム内容もほぼ一緒です。
流石にイチゴ頭巾はないですが;

値段は前回プラス10000円いくかもしれないです。
前回のはほとんど手持ちの布は材料を使っていたのですが
今回は新たに買い足したり、手間と値段のはる素材使ったりしているので””
商品画像間に合うかな””
頑張ります~””


いちゃいちゃvv

2011.04.07 *Thu
2011_04_1.jpg


先程、京都ドルパ受注服の件で 当て布処理なしの方にメール致しました。
ご一読頂ければと思います。

4月の東京ドルパ、参加決定しております。

が、、何もしていません;;
とりあえずは京都の受注だーーーー!!
というのが当然だと思うので。。

*******************************************

写真は本文とは全く関係なく、
ドルパ会場でいちゃついてた2人。
| 未分類 |

お花たち

2011.04.05 *Tue

いちごの頭飾り用のお花になります。
あとこれ作ったらあて布なしの方には発送できます”
只今レースを乾燥中。その間に寝て会社行ってお仕事してきます”



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



04
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
