This Archive : 2010年12月


--.--.-- *--

メリクリ

2010.12.24 *Fri

実家へ帰る電車の中です。
ケーキに釣られて帰省します”

写真はキルトショー帰りに横浜で観たツリーvv
来年は何本ツリーが撮れるかチャレンジしてみようかなー
みなそれぞれ個性的なツリーがあってキレイですよねー


更新しました。

2010.12.23 *Thu
クリスマス写真??を更新しました。
クリスマス~と言っても私が勝手にイメージしているだけでツリーもリースもありません。

・・・本当は使おうと思って買った小さなランプがあったのだけど
忘れちゃった;
ま、また別の機会にでも。。


2010_12_13.jpg

この子は目に光が入らない方が好きだなー。
逆光で撮ったらいいのか?
ウチの子にする予定はないのですが、すっかり居ついてます;;
| ドール |

写真~

2010.12.22 *Wed
2010_12_12.jpg

また撮ったのだけれど、今回は朝撮ったのでこないだと色味が全然違う””
手振れが多いし。。
すっごく気に入ってた構図のがPCに落としてみたらブレブレで
修正不可だったのへこんでいます;

あとやっぱメイク薄いなー;;
パステル入らないの、単純に私の力の無さが原因なのでは??
と、思ってみたり。
| 未分類 |

クリスマス写真その②

2010.12.21 *Tue
2010_12_11.jpg

うーん;
せっかくの背景が活かされてる写真がないな;

どーも撮ってるうちにドールのアップ写真ばかりになってしまう””


新しいカメラ欲しいな~
最近CMでやってる
”撮りたいのは君~♪タッチで一眼クオリティー~~~、ル~ミックスッ♪”
の歌が頭から離れないよ。

ルミックス使ったことないけど、どうなのかなー
使いやすそう?
できればコンデジから離れたくないんだけど、
キャノンかニコンの一眼をやっぱり買うべきなんだろうか・・・
最近は一眼でもすっごく軽いのあるみたいだし。

ズボラだからあんまりレンズとかお手入れとかこだわれないし、
なにより置く場所がないんだ~~!!

もうすこし考えようと思います。
色味はキャノンがかなり好きvv
お友達が使ってるニコンの色味もかなり好きvv
| 未分類 |

クリスマス写真その①

2010.12.20 *Mon
2010_12_10.jpg

写真を撮り始めた時間が遅すぎて、
カーテン全開にすると強い光が入りすぎちゃう状況でした;
1階だしこの時季だと西日が強すぎる;;

てなことでせっかく良い天気だったのですが
カーテン締め切って電気消しての撮影会。

暗すぎるかなー;;と思ったのですが
ぶれてない写真も何枚かあったので良かったですvv

ホワイトバランスは、カメラのオート機能を使ったのが一番好きな色味になりましたv
初期子さんv

お洋服は大好きなディーラー様のものv
ドルパではお買い物できないだろうし、自分へのクリスマスプレゼントを兼ねて
かなり奮発しちゃいましたが、
後悔なし!!

すっごく素敵で見つめてるだけでため息が出ます~vv
全アイテム全て可愛いの!!

写真はクリスマス前までギャラリーに入れるつもりです。
一応ホワイトクリスマス写真なのです。
それまではBlogで小出しにします。
| ドール |

撮影スペース

2010.12.19 *Sun
2010_12_09.jpg

クリスマス用の写真を撮ろうと思って撮影スペースを準備しました。
今年はホワイトクリスマスになる確率が高いらしいので
その辺も意識してホワイトな感じで。

背景左のはこないだのドルパの背景にも使ってたやつです。
花鵺先生作。
捨てて帰るとか非情なこと言うのでぶんどってきました!

中央の額は咲來嬢作。
アンティーク調で、重厚な雰囲気があるのにめちゃくちゃ軽量という便利すぎる1品!

可愛い写真が撮れると良いな~vv
| 未分類 |

昨日の

2010.12.16 *Thu
昨日のブログ・・・写真が貼れてなかったので直しました~””

画像がなくっちゃ、”こんな感じでした~”って言ってもわからないじゃないか!!

ブローチの方は大分気に入っているので
自分用に1つ確保しちゃおうかな~とか思ってみたり。

でもSD用のアクセってあんまり使わないんですよね;
基本的にごちゃってしているものが好きなので、お洋服もごちゃってしているのばかりなので
合わせるともう何がなんだかわからなくなってしまうんです;

SDのアクセ眺めているだけでも可愛いのがいっぱいあるので密かにコレクションしていますv
背景にいっぱいくっ付けて、今度写真撮ってみようかなー
でもコームはくっつかないしなー;

2010_12_08.jpg
写真はロビンさんとvv
ごちゃっとしていて好きだ~この写真v
| ドール |

DP24 追加

2010.12.15 *Wed
2010_12_07.jpg

販売小物はこんな感じでした~
後日通販させてもらう予定です。

あとストールも手を加えてだしたいな、、
結局今回途中まで作って諦めたパーツとかもあるんでそれくっ付けたりとかして。

イベントで沢山パワーをもらったので今はやりたいことでいっぱいですvv
年内は・・・というか出す時には年は明けてますが、夏の通販の在庫をアレンジしてオークションに!
今度はツィッターを活用して準備中な様子を実況していけたらと・・・
ドルパでは全然出来なかったので;

あとウィッグの整理もしたいし!

・・・なんだか結局後始末ばかりじゃないか。。
| 未分類 |

DP24 その次

2010.12.14 *Tue
2010_12_02_20101213052358.jpg

今回主役のモデルをさせてもらった加樹vv
花鵺さん作の素敵ドレスを着せてもらってかなり満足気!

2010_12_04.jpg

キレイに撮れなかったんですけど、帽子屋さんv
(・・・でもこれが一番マシだった;)
ニューメイク兄さぁぁぁぁん

2010_12_06.jpg

遊びに来てくれた友人の子なのですが、
すんごく雰囲気にあっていたのに乗っけてします。
アリスなのにウサギがいなかったので本当に助かったvv
かぅッわいい~~~vv

2010_12_05.jpg

幸せすぎるツーショットvv
ウサギさんが何おねだりしたげな顔しているよぅvvv

*****************************************************************


そんなわけで今回もとっても楽しくすごさせて頂きましたvv
しまこさん咲來さんとのブースもかなり近かったので、バラバラの参加でしたがそんな感じもせず・・・
行ったり来たりが逆に楽しかったvv

帰りには色んな方から沢山差し入れ頂けたので
こころも体も見たされて帰りましたv

ブースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございますvv
商品説明がろくにできず申し訳ない””

そしてなんだか皆すっごくやる気なようでもう次回イベントの話がちらほら~♪
私は相変わらずまた便乗させてもらおうと思ってますv
| 未分類 |

DP24お疲れ様でした

2010.12.13 *Mon
2010_12_01.jpg

自ブースはこんな感じでしたvv
花鵺さんが素敵に仕上げてくれたディスプレイvv

自分のことでいっぱいいっぱいで結局最後までリンク繋げなかった petit trouのサイトも花鵺さんがすっごく可愛いのを作ってくれてましたvv

2010_12_03.jpg
小物スペースも可愛かった~vv

在庫が出たので後日通販します!
っていいながらいつも出来てないですが、花鵺さんが通販するそうなので
私の在庫分も混ぜてもらうことになりました~""
なので今度のはちゃんとやると思います。
小物をおいてもらう予定です。

詳細が決まったらこちらで宣伝します~
| ドール |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
17
18
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
