This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--

昨日のまつ毛

2010.09.17 *Fri
2010_09_04.jpg

昨日睫を貼られていた子です。

うーん。。

ぼやっとしてる。

もっと目力強めにしたつもりだったんですが・・・


実物と写真ってやっぱ違って見えますね、

私の場合は実物で見た時、確実に親ばかフィルターかかっているので
大抵写真のが可愛くなく見えます;;

他人から見たら写真のとおりに見えるんだと思ふ。

こうしてカメラ通すと冷静に足りないとこわかるので良いですよね~
よしよし。
二重ラインをもっと濃く書こう。

2010_09_05.jpg

毎回構図がイマイチだー
誰かから聞いたのかTVでみたのか忘れましたけど、
色々写そうとしちゃダメらしいのです。

****************************************************************

クリックお願いしまーすvv
| 未分類 |

まつげ貼り。ナウ

2010.09.16 *Thu

別にツィッターと間違えてる訳じゃないです。
憧れてはいますけど。
ツウィッターが正解?
ツイッター?

この【イ】って【ィ】なのか迷いませんか??
スイーツなのかスィーツなのか。。
気持ち的にはあんま【イ】をはっきり発音したくないから【スィーツ】って書きたいんだけど
正しいのは【スイーツ】なんですかね;

手書きだと問題ないんですけど
Yahoo!さんにはしょっちゅう指摘されるから…
ちょっとへこみますよね。。

そんなことを書いてるうちにボンドが固まってきた”


耳が。。

2010.09.16 *Thu

ちょこっと見えてるのが好きvv
SDって耳の形はみんな一緒なんだろうか?
大きさとか多少違うのかな”
今まで気にしたことなかったけど。。


今日も朱華です。明日も朱華です。明後日は・・・

2010.09.15 *Wed
2010_09_03.jpg

朱華飽きた~と言いすぎたせいか、心なしか寂しげ。
でも人形って基本的にどっか寂しそうな顔してますよねー。

自己中な私にとっては、人形とかぬいぐるみとかってすっごく合ってる思います。
反応がない分寂しい気もするのですが、向こうから要求されることもないし、
何より自分の思い通りになるし!
ほったらかしにしても文句言わないし。。。

旧朱華のメイクを再開しました~
明後日には、どんな感じなのかとりあえず写真撮りたい!
パステルを、お友達から教わった違うとこのを使ってみたんですが、
目立つ部分がすっごい斑になってしまいました;;
あと筆で書く線も、前よりか太くなってしまったし、ブランクを感じます。
多分一番最後にメイクしたのが朱華をピュアに変えたときだから3~4年前?!?!

おおおおおお・・・
朱華飽きたってのは明らかに私のせいだナ。

***********************************************************************

明日もブログ書きます!またクリック宜しくお願いしますv
コメントも一言でも大歓迎☆ですよ
| 未分類 |

初期子ブーム到来か?!

2010.09.14 *Tue
初期子はずっと人気だよ・・・なんてったってスタンダードだもの。

最近黒髪の可愛い初期子さんをよく目にするので、
うちのも!っと思ってやってみました!

2010_09_02.jpg


・・・・・・・・・

なんかとーても違うのですが、
まぁ朱華だし。。
ウィッグ変えたからってメイクが変わるわけじゃないので。。

黒のぱっつん前髪ボブが似合う初期子が欲しいです~
でもその前に、ぱっつん前髪の黒ウィッグが欲しいです。。

すっごく理想的なのを付けてるオーナーさんをよく見かけるんですが、
一体どこで売っているんだろうか。。
やっぱり自作カットなんですかね;

ウィッグって安いものじゃないし、私にはそんな冒険できないです。。。
あとは被せ方かな?
前髪の位置とか、ワンレンウィッグでも少しずらして被せるだけで大分違ったりしますよねー

******************************************************************


いつもクリックありがとうございますvv
| ドール |

2010.09.13 *Mon
ショップクローズしました。
実は全く売れなくって””

やっぱり値段設定高かったかな”とかデザイン普通すぎたかな;とか

とか。。
色々反省中です~;

ショールにヘドレにドイリーに、色々編んでくださったハルチカさんに本当に申し訳ないです;;

今どう在庫処分しようか、考え中です。
もし興味があり!という方はメールください~””

**************************************************


ちょっと落ち気味の私にクリックで励ましを!!!””・・・・なんて。
| 未分類 |

ウェブショップ

2010.09.11 *Sat
オープン中です~
数にはまだまだ大分余裕ありです;;

ご注文の有無に関わらず、12日21時頃に一旦閉めます””
宜しくお願い致します。

******************************************************
明日はドルショですねv
ちょっと遊びに行こうかな~

SDは連れて行くかどうか迷ってます。。うちは大きい子しかいないので、
次の日肩が異常に痛くなるんですよね;;
最近それに耐えられなくて””

こういう時に小さい子が一人いたらいいなーと思います;





・・・今日も画像がない;
やっぱ明日連れてってここに載せられるような写真撮ってくるべきだろうか””

| 未分類 |

追記です

2010.09.09 *Thu
WEB SHOPなのですが、フォームを少し早めにあける予定です。
ご注文開始自体は、10日21時からです。

21時前のご注文は無効になりますので、フライングにご注意ください””

****************************************************************


クリックたくさんありがとうございますvv

毎日ランキングが少しずつあがるので、すごいやりがいがあります!!

と同時に写真が少なくて申し訳ないな”と。
常設してる子が朱華だけな上に、メイクもここ2~3年変えてないので
変わり映えしないなーと。

朱華は大好きだけど、さすがに最近飽きてきました””
ショップが終わったら誰かメイク変えよう・・・
| 未分類 |

プレビュー開始しました

2010.09.07 *Tue
bn_350_150.jpg

遅くなりましたが、WEB SHOPのプレビューを開始致しました””
上記バナーからもいけます。

ご注文は、10日21時~先着順です。
宜しくお願いします””

他何か質問等がございましたら、お気軽にどうぞ!!
ショップオープン時間ギリギリだと、お答えするのが間に合わない可能性がございますので、
プレビュー時間中にして頂けますとありがたいです。

質問は、ハルチカさん担当に物については、直接ハルチカさんへお問い合わせした方が
早いと思いますが、
私にして頂いても大丈夫です。
また、どっちにしていいかわからないというような質問は、
私でも、ハルチカさんへでもどちらにして頂いても構わないです~

ハルチカさんも質問受け付ける気満々(?)と言っていたので””

***************************************************************

リンク繋ぐの遅くなってしまって申し訳ありません””
いつもじゃ考えられないくらいのアクセスがあったので、
もしかしたら、何回も覗きにきて下さった方がいたのかも””

仕事自体は定時に上がれたのですが、
明日会社の先輩の誕生日だったということを思い出しまして””
いつもは全然律儀な性格でもないのですが、
自分の時にもらってしまったし・・・・。

急いで池袋に買いに行ってました””
大したものは買えなかったのですが、プレゼントはききっき気持ちだだ、だ、だよね???””

そんな感じで2時間以上池袋の駅の中を歩き回ってました!

話はそれましたが、ショップ宜しくお願いします””



| 未分類 |

バナー設置

2010.09.06 *Mon
繋ぐのは明日です~

が、
可愛いバナーを作って頂いちゃったので嬉しくって、バナーだけでもって思って貼っちゃいましたvv
写真もね、実物みたらがっかりするんじゃないかって位素敵に撮ってくれたので
早く見せたい!!!

詳細や、室内写真はハルチカさんのBlogでちょこちょこ載せてもらってます【*^-^*】v

bn_350_150.jpg

ここにも貼っちゃいますvv
プレビューは9/7の22時くらいにはリンク繋ぐ予定です。
ちょっと仕事終わりがわからないので、早ければ20時とかにつなげるかも””

ショップは10日21時より先着順になります。
値段が高いのでプレビュー期間でじっくりお考え頂けたらと思っております””

私の方で追加したのは、ピンクの染花のブローチです。小花やレースと一緒に飾ってます””
使ったお花は白いシルクを手染めして、一から作ってます!

お花の教室に通い出して早1年”
まだまだ素人ですが、一生懸命作りました~””



| 未分類 |

秋冬ばーじょんを。。

2010.09.05 *Sun
2010_09_01.jpg


大阪ドルパで販売した3wayアクセの秋冬バージョンを作ってみました。
っていっても間にファーを挟んだだけなんですが””

本当は、【焦がす】ってのをやってみたかったのですが・・・

というのは、お友達に「ちょっと焦がしてみたら??」とアドバイスをもらったので
早速やってみようと思いまして。

ネットとで色々【燃やし方】について検索してみたところ、
スタンダードなのが、ライターを使うっていうので、(・・・中にはガスコンロでって人もいましたが。。)
ただライターなんて実は1回も使ったことがなくって。

見てると危なっかしいみたいで、昔から触らせてもらえなかったんですよね、そういうの。
多分マッチも使ったことないかも。。

ともかくライターだーと思って連れから借りて&使い方も教わって、
濡らしたタオルを傍らにおいてやってみたんですけど、

見事に失敗ってか、【焦がす】じゃなくて既に書いてるように【燃やす】になってしまいました;

本当にびっくりするくらい見事に燃えていくんですね;
火遊びって危険だー。

なんか完成品を燃やしちゃダメみたいです。
パーツの段階でそういうのは加工するようで、またリベンジしてみます”

画像のは、燃やさなかった方のです。
こうやってバストトップに着けるのも可愛いなーとvv(自画自賛v)

ドルパのお買い上げ下さった方が着用してるところをこないだBlogで発見してしまって””
モデルさんが素晴らしすぎるのもあるし、写真がの雰囲気が素敵過ぎるのもあって
始め自分の作ったモノだとは気付かなかったくらい””
こっそり見てますvv感動をありがとう~””

こういうのって本人にいって良いのか迷います。。
今回見つけたのは2人方なんですが、どっちも人気サイトさんなのを知っているので
なんか恐縮してしまって””





| 未分類 |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



09
1
2
3
4
8
10
12
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
