This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--

郵便事故?!

2010.08.31 *Tue
金曜日のお昼に出した封書が今日先方に届いたみたい”
手紙なくされたかと思ってかなり焦りましたが良かったです”
てか同じ日に出した例の申し込み書はどうだったんだろうか……(-.-;)

今日着だったらアウトだぁ(^o^;)

シルクが分解しました。

2010.08.30 *Mon
一昨年くらいから仲の良いドール友達とやってきたCirqueというディーラーなのですが、

分解します。。















そして新たなステージに!!

詳細は後日。

| 未分類 |

WEB SHOP

2010.08.26 *Thu
READY MADE様とコラボショップをやりますvv

9月7日プレビュー開始。
9月10日から受付スタート予定です。
後日こちらからもショップページへのリンクを貼ります!

ハルチカさんがとても鮮麗されたショップページを作ってくれてましてv
商品のイメージにもとっても合っていて、すんごい役得だなっと。

それでは、商品作りに戻りますー


| ドール |

後半うちわネタ

2010.08.20 *Fri
pab-800.jpg

このCMにでてくるウサギ欲しい””
パチモンでもいいからないかなー。

フェルトで作れそうだけど・・・


そそ、実は今日ちょっとやらかしちゃいまして、
Sさんが是非Blogに書けというので。。

もう一度書くのが面倒なので転載しちゃいますが、


今日ね、
パジャマのズボンはいたまま会社に行って、
昼休みにトイレに行くまで気付かなかった。。。
もちろん、長いズボンじゃなくて、
夏場なんで、ショートパンツみたいなやつだったんだけど、

ちなみにピンクと白の水玉だよvv
どーもワンピースがいつもよりごわごわするなって思ったら・・・

誰にもバレズに1日乗り切れましたーー☆



てなことがありました。

T子さんにも知らせたかったんだけど、直接言うのはアレだから
この場を借りて知らせておこう。

あと2人には明日には伝わる気がするし。。


| 未分類 |

今更ドルパ23レポ④

2010.08.05 *Thu
ネムさんが、新人さんの初期子ちゃんを連れて来てくれましたvv
早速朱華とツーショットv

2010_05_16.jpg

んでもって小さい子を盛ってみる
2010_05_15.jpg

やっぱり初期子可愛いですvv
ネムさん、お礼言うのが大分遅くなったけど連れてきてくれてありがとうvv
またツーショットやろうねvv
冬のドルパでは会えるかな?
・・・・もう冬の話。だってイベントないんだもの。あ。9月にドルショがあるのかな??

******************************************************************************



ランキングに参加中ですvv



| ドール |

今更、ドルパ23レポ③;

2010.08.04 *Wed
ずーっと、②で止まったままだったドルパ23レポを今更再開しようかと思います。。
せっかく撮らせて頂いたのに、載せないままじゃもったいない!!てなことで。
大阪ドルパも終わったことだし、ドルパつながりということで。。。


ブースの中側からスカウトさせて頂いたお嬢様&お坊ちゃま達vv

2010_05_12.jpg

知り合いだったとかじゃなくて、ブース前を通った方にいきなり声を掛けさせて頂きました””
ドルパテンションだからこそできる技!
だってすっごく可愛かったんだもの~vvv

2010_05_21.jpg

特に可愛い初期子を連れて、私の前を通っちゃダメです!
もれなく引き止められるかと・・・・。
この着ぐるみの幼初期子ちゃんは今回餌食になった子です。

・・・・そういえば、大阪ドルパではSD連れて出歩いてる方をあまり見なかった気がします。
東京だと抱っこして普通に買い物とかしてる人結構いるんですけど。

暑かったからかな??

************************************************************************************

ドルパレポ②はこちら
ドルパレポ①はこちら



ランキングに参加中ですvv





| ドール |

改めて、ドルパお疲れ様でした

2010.08.03 *Tue
2010_08_07.jpg

ブース全体はこんな感じでしたv
写真は、花鵺さんからぱくってきちゃいました;;

夏だし、海だし、やっぱ浜辺??みたいな感じをイメージしてたんですけど、
伝わってたかな””
咲來さんの作ってくれた帆のお陰で、ぐっと海らしくなったと思うのです!

当日は、ブースにお立ち寄りになって下さった皆様、購入してくださった皆様、話しかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

すんごい緊張してたんですよ”
関西弁には色々トラウマがあったので、かなりビクビクしてました””
怒鳴られたらどうしよう・・・とか、すんごい早口で捲し上げられたらどうしよう・・とか
(とっても偏見。)
ですが、そんなことはもちろんなくて、
皆さんとっても優しくて、むしろより友好的で、話し掛けて頂けたりでとっても嬉しかったですvv

暑さでへばっていたので今回写真がほとんどないのですが、
無理やりしゃらんさん鞄の中から、こゆびちゃんを引っ張り出して
写真撮らせてもらっちゃいました””

2010_08_08.jpg

こゆびちゃんのカメラ目線が幸せですvv
ウチにきたらいいのになー。
幼初期子がっていうより、こゆびちゃんで欲しいですヨ・・・

| 未分類 |

お昼ご飯

2010.08.02 *Mon

京都駅でせいろご飯を食べましたv
今は新幹線で帰路中です


テキトー過ぎる”写真が。

2010.08.01 *Sun

ドルパに参加された皆さんはお疲れ様でした。
私は今日は咲來さんと大阪にお泊まりしてます。

ドルパは始めテンパってたり準備が足りなかったりでちょっとバタバタしてしまいましたが
後半はなんだかまったりムードでした。
ディーラーさんの数も少ないので
ディーラースペースも3巡回できちゃいました”

小物類は全てお譲り先が決まって良かったですv
カンカン帽とか手間の割に全然可愛いなってくれなかったので
最後まで不安ではあったのですが…”

そして残念なことにお洋服のお譲り先が一つも決まらず。。
うーん…”
ハルチカさんはとっても素敵なものを作って下さってたのに私の方が完全に足を引っ張った;
こちらは後日サイト通販します”
てか元々その予定だったのがずるずる伸びてこうなった。。
9月始めとかの予定です。
受注でなくすぐに発送できるようにちゃんと仕上げます”


起きた

2010.08.01 *Sun
むー”
腰が痛い~”

海老名SA

2010.08.01 *Sun
休憩中。
ようやく落ち着いてきました!!

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



08
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
