This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--

リアルお引越し

2010.06.29 *Tue
無事終わりましたー。

26日にお引越し。
27日は朝からお花。で夜飲み会。
28日はケーブルTVの接続を3時間も待つ羽目に。。

今日からまたサービス残業デーに戻る。。

いつも「私は暇だからいつでもいいよv」が口癖だったので
忙しい日々は、人気者になったみたいで、すっごく嬉しいのですが、

お部屋を片付ける時間がないよー””

ネットも繋がるのが、早くて7月10日以降になりそうです。
ム戦乱…無線LANのルーター?を買わないといけないらしいのですが、
10日まで行けそうになくて。

閲覧や、こういうBlogを更新するくらいなら会社からできるんですけどね”

写真の更新とかUPができないよー””

私の片付かない部屋の写真ならケータイから上げられるけど、誰がみたいというのだろうか・・・



ランキングに参加中ですvv

| 日常 |

名刺ボツ写真だったり。

2010.06.25 *Fri
2010_06_01.jpg

下書きのまま放置されていた記事を発見!
タイトルしか入ってなかったのですが、
そのまんまって感じですね。。

引越し落ち着いたらコッペリアの写真撮り直そうと思います。
ドルパレポも途中で投げ出してたのを、この間友人から指摘されたので
ちゃんとやろうと思います。。

もう今更だし、みんな気にしてないよーとか思っていたのですが、
見ていて下さる方は、ちゃんと見てくださっているんだなと感謝です。

あとせっかく撮らせて頂いてたのに申し訳ないですよね;

またまた今更なのですが、到着ご報告ありがとうございました!
嬉しい事ばかり書いて下さって本当に励みになりますvv

お洋服販売していて嬉しい事は、やはりソコなので!!
一生懸命作った甲斐あったなっと思います。
自己満足も大事なのですが、
やはり人様に評価されてなんぼだと思います。
褒めて頂けたり、買って頂けたり、結局私が最後に求めてしまうところは
↑みたいです。

写真も待ってますvv
一年後でも二年後でもいつでも~、負担にならない時で良いので””
写真撮るのって神経使うし、以外に体力も使うし
10代の頃あの熱意よ””カムバック!

着せたよーって感想聞かせてもらえるだけでも本当に幸せなことなのですvv

***********************************************************
ちょっと長くなりました。
文字を読むのが嫌いなので、自分でも長すぎる日記はイヤ”



ランキングに参加中ですvv

| ドール |

大阪ドルパ

2010.06.24 *Thu
HPでは既に告知済みですが、大阪ドルパに参加しますv

手帳を持ち歩くようになったのにも関わらず、
結局ダブルブッキングをしていた私;

もちろん先約なのは大阪ドルパなので、後の方を断ります;

もぉ”手帳の意味がねぇ;;
アホ私””

2010_06_08.jpg

朱華の写真で気分を癒す~
| ドール |

ゼクシィ

2010.06.23 *Wed
2010_06_06.jpg

ゼクシィの表紙のようだなっと。
海外挙式に憧れますvv

もちろんヨーロッパ!

オーシャンビューな真っ白な教会で、
素敵なお庭でフラワーシャワーを!!



実際は、そんなお金ないし、
雨女なので、お庭でなんて大惨事間違いないんですけどね。。
海岸沿いは潮風で、肌も髪もべとべとになりそうだし;

素敵な写真なのに、コメントがこんなのですみません”

********************************************************



ランキングに参加中ですvv
| 未分類 |

ブログは更新されてますが。。。

2010.06.22 *Tue
最近はずっと予約投稿です。
引越し準備と、最近サービス残業の嵐でして;;

19日の思い出を糧に今日も残業頑張っているでしょう、私。

*******************************************************

2010_06_04.jpg

素敵に撮れたvvと満足な1枚ですvv
逆光も良いよねvv
新しい部屋では、逆光写真も撮れるように撮影スペース作ろう!と夢は膨らみます。
ちなみにモデルは、咲來さん宅の織妃さん

髪に挿していたコームが調度王冠のように見えて
本当にプリンセスのようだv



ランキングに参加中ですvv

| ドール |

薔薇の会続き

2010.06.21 *Mon
2010_06_05.jpg

咲來さん宅の霞櫻さんとご一緒させて頂いた花鵺さん宅のアルトメイデンさんvv
美白少女達。。
カメラスキルのない私にはどーもこの透けるような白い肌が上手く撮れません””
キレイな写真はお2人のHPで是非!!



ランキングに参加中ですvv
| 未分類 |

薔薇の会

2010.06.20 *Sun
2010_06_03.jpg

19日に咲來さん宅で行われた薔薇の会vv
この薔薇フレッシュ!
本物なのですvv

生の薔薇を使っての撮影なんて初めてただったので、
とっても嬉しかったですvv
貴重な体験をさせて頂きました!




ランキングに参加中ですvv
| ドール |

咲來さんちで♪

2010.06.20 *Sun

昨日素敵な会を咲來さんに主催して頂いちゃいました♪
咲來さん特製のカルボナーラ&咲來さんママ作のモッツァレラチーズとトマトの前菜v
どちらも味はもちろん美味しいし、
見た目も色鮮やかで
料理はやっぱり見た目も大事だなぁと痛感しました”

ご馳走様でした!!

素敵な会の様子はまた後々。


勝ったぁ(=>▽<=)

2010.06.15 *Tue
サッカーサッカー

日本先制点やったぁ\(=^ ▽^=)/

2010.06.15 *Tue
あ~”
ドキドキする””

収納上手な方求む!!

2010.06.12 *Sat
↑本当に切実です。
片付け&掃除嫌いなくせに収集癖がある私。。
今日は朝から引越し準備をしているのですが、
現時点でダンボール箱1つしかまとまってないってどういうことだ;;

********************************************************

早速頂いたコッペリア写真vv
掲載許可がでましたので、こちらで堂々と自慢♪

2010_06_02.jpg

N様、ありがとうございましたvv
すっごいコッペリアっぽい!
隣にいる方は、コッペリウスかな~””

そうそうコームにつけた鍵は、実はゼンマイをイメージしています。
ちょっとゼンマイっぽい形じゃないですか?
私が以前見たバレエのコッペリアの振り付けで、
背中のゼンマイを巻くシーンがあったので、
そのイメージなんです。

コッペリアは、人造人間?っていう説もあるみたいですし、
人間と見間違えるほどの人形がゼンマイ仕掛けっていうのは、
かなり違和感はありますけどね;;

ちなみにチョーカーの鍵はコッペリウスの家の鍵。




ランキングに参加中ですvv
押して下さった方ありがとうございました!!!
またラックアップできました””

| 日常 |

引っ越し準備中

2010.06.12 *Sat
物を捨てるのって切ないです。
確かに今の私には必要ないものなのかもしれないけど。
古くなってしまって使えなくなったものもあるけど。

その物を手に入れた時は、全部嬉しかったはずだし、その時の思い出もあるし、
捨てるからって思い出まで捨てる訳じゃないんだけど、
それがあったから乗り越えられたことって沢山あったし。
大切だったはずなのに、捨てるものって判断しちゃってる自分にも、なんだか罪悪感というか;
増えたものがある分必要なくなったものがあるのは仕方ないことだけど…
やっぱりとっても悲しいです。

ゴミになっちゃうんだなーって。
それで良かったのかなーって。
私のところにきて幸せだったのかなーって。

そんなこと言い出すと、コンビニ弁当の容器とかペットボトルとか
普段何気なく捨ててるもの達とかは、どーなのよ?!ってなるんですけどね;;

こんなんで中断ばっかりしてるから引っ越し準備終わらないんだな;

コンビネゾン着用写真”

2010.06.09 *Wed



着せ方がわかりずらいと思ったので”
本当は販売前にきちんとお知らせしないといけないことですよね””


①まず後ろ編上げのリボンを緩めてください。

01_20100609211204.jpg
↑の画像よりもっと、もっと緩めて下さい。
リボンが編上げから外れそうな位。


②画像がなくて申し訳ないのですが、下から(足から)じりじりと着せてください。

③腰まで着せたら、腕を通します。
02-2.jpg
矢印のとこらへんの編み上げを一番緩めにして頂くと着せやすいです。

④袖が肩まで通ったら、
03_20100609212455.jpg
リボンをぐっと引いて、締め上げてください。



完了です。


・・・・・今回のセットの中で一番着せにくいアイテムかも;;
もしくは、編み上げを解いて、着せた後にリボンを通す方が早いかもしれません””
お手数をお掛けします;;

***************************************************

早速着用写真を頂いてしまって、るんるん♪ですvv
モデルでこんなにも違うのか?!?!というくらい””
フランツが恋したのも、納得です!
N様ありがとう~~~vvv

フランツ、スワニルダも作って、プチコッペリア劇場をやりたいです。
配役も決まってます。

コッペリア → 朱華 無表情だし。どこか悲し気だし。
フランツ  → 飛弥 ウチには男子この子しかいないし。
スワニルダ → 加樹 明るく無邪気な感じだし。フランツを尻に敷いてそうだし。


コッペリウス博士については、勝手に出演オファーをしたい子がいますvvv
博士といっても、白髪のおじいちゃんではなくて、
黒髪ウェーブで、後ろをちょんと結んだ髪型で、神経質そうな大人な男性のイメージ。。。
暗くて人付き合い苦手で、天才なんだけど、またそのせいで更に彼を孤独にして、みたいな。。


私のくだらないコッペリア劇場の演出についてはまた今度””

*********************************************************



ランキングに参加中ですvv
早速押して下さった方達がいらしたみたいで、
一気に+10くらいランクアップしてました””
ありがとうございます!!

俄然やる気出ました!!!








こんな感じで

2010.06.08 *Tue



発送しましたぁ”
画像は昨日の深夜にうつらうつらと発送準備を進めていた時のもの。。
入れ忘れはないと思うのですが、入れ違いがないかすんごく心配です。
5回くらい確認したので、大丈夫なはずなのですが。。

**************************************************
コッペリアをご購入くださった方へ

先程、お問い合わせ番号と送料に関して
メールを送信いたしましたのでご確認下さい。

また商品到着後1週間以内でしたら、初期不良として
無償・無料でお直しなどさせて頂きます。

それ以後、使用中の破損等につきましても
出来る限りフォローさせて頂くつもりですので
何かございましたら、お気軽にご連絡下さい””

この度は、ご購入頂き本当にありがとうございましたvv
気に入って頂けますと幸いですvv

また到着報告メール等は特に不要です。

・・・頂けたら、頂けるでもちろん嬉しいのですが。。。【*'-'*】
ご負担でなければ!という感じですので”

逆にいつまで待っても届かない!!ということがありましたら
即ご連絡下さい””

**************************************************



この間からこっそりランキングに参加中です。。
押したら何か良い事が・・・vvv





・・・・ありません。ただ調子にのってBlogの更新回数が増える位です。。



ご連絡事項

2010.06.07 *Mon
コッペリアをご購入くださった方へ***

**************************************

先程、メールを送信させて頂きました。
夜分遅くの配信申し訳ありません。

ご確認の程、宜しくお願い致します。
問題がなければ特に返信は不要です。

もし届いてない!!という方は、至急このBlogのコメント欄、
またはメール下さい””
| 未分類 |

カンカン帽

2010.06.06 *Sun

今週末はなんだかすんごい寝ました”
特に土曜日;
日曜日に引っ越しの見積もりで人が来ることなってたので
午前中から部屋の片付けをしてたのですが
1時間片付けては2時間寝るみたいなサイクルですんごいよく寝た。
おかげで部屋はあんまり片づきませんでしたが。。。
とりあえずクローゼットに入りきらない分位服を捨てなくては。。。
着てないものの方が多いと思うんだけど;;

日曜日は見積もりの後、原宿に行きました。
カンカン帽を求めて一人原宿の町をうろつく。
結局理想のものには巡り逢えずで;

流行ものっぽいし、来年も被るか不安だったので安いのでいいやーって思ってたのですが
私が探すの下手なのもあるんですけど
見るからに安っぽいというか、土台ダンボールなんじゃ位なのもあったりとか

理想はちゃんと麦藁というかストローハットなやつで
深さは若干浅め位ので
リボンはトーションレースか、もしくは自分でつけ替えるつもりで

あとなんか皆デカい気がしたんですよ;
ズボって入っちゃって前見えないよ~”みたいな;
被り方が悪いのか、脳みそ小さい分頭周りも自分が小さいのか;

てかそもそも、黒髪ボブにカンカン帽は似合うのかな”
被り過ぎてわからなくなってきたので客観的な目が欲しいところです。

もしくは一目惚れで即買いしちゃって、髪型も頭の大きさもそれに合わせて替えちゃう位のがいいのかもしれないです。。
小さい分には、ねじ込むか軽く乗せるかしたら良さそうなんですけど
大き過ぎる場合は困っちゃいますよね;
早く見つけないと被る前に秋になっちゃいそうです。。



制作状況

2010.06.02 *Wed

ケータイで撮った画像で申し訳ないのですが
ビスチェ達。
ほぼ終了。後は三角のを付けるだけ”

********************************************

先程、No.15-04の方にメールを送信致しました。
ご確認宜しくお願い致します。

********************************************




最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



06
1
3
4
5
10
11
13
14
16
17
18
19
26
27
28
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
