This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

出先で

2010.05.31 *Mon

珍しいアジサイ~っと思って写メってしまいました。
花?(葉っぱ?)の部分が豪華だなって。
ケータイの待ち受けにしようと思います。
3月からコナンの映画のポスターのままだっ”


ご連絡事項と近況

2010.05.27 *Thu
ご無沙汰してます””
間があいてしまうとどーも、またBlogを書き始めるタイミングがわからなくなるんですよね””
制作状況をこちらで画像UPしますvvとか
言っていた気がする・・・・。

コッペリアについては、ミシン作業は早々に完了していたのですが、
手縫いの、特に、、飾り付けの作業がもうっっぅ、全然進まなくって;;;

No.15-01様も、No.15-02様も早々にご連絡くれたのに、
私の作業が遅すぎてとってもギリギリです;;

でも作業はもちろん、私ができる限りで丁寧にやってますので””


*************************************************************

No.15-03様も、本日メール致しましたのでご確認下さい。
ご連絡が滞り、申し訳ないです””

*************************************************************

話は変わるのですが、今年、
もう5月も終わるという頃ですが、、
手帳を買いました!!

日頃というか、もうここ3年は手帳使ってなかったんですが、
久々に買いました!
今までは、どーしても必要な年か、なんかのおまけでついてきたって時しか
使ってなかったのですが、
ちょっとこれからはちゃんと自分の人生記録しようかと。。

飽きっぽい正確なので続くかどうか不安。
過去に何冊半年分ほどまっさらなままの手帳があったことか。

そそ。
お店に行ってびっくりしたのは、
手帳って5月から始まるものも少量ですけど置いてあるんですねー。
大抵のは、1月~とか 4月から~とか
早いものだと12月~みたいなのとか。(私がそれ買ったら半年分近く無駄だ;;)

ちょっと意外でした。
そういえば手帳の乗り換え時期に迷ったことが昔あったな。
1月から始まって、来年の3月までっていう手帳があって、
それだと、来年も同じメーカーのを使いたいって思っても3ヶ月分無駄になるんですよね??
それとも1月~3月は手帳を2冊持ち歩かないといけないのかな?
予定を新しい手帳に書き写すのも面倒だし。。

どーでもいい話がやたら長い。。

なんだか変なところに時間を無駄使いする傾向があるようで、、

スーパーで買い物した後、
自転車置き場で自分の自転車をかれこれ30分探した後に、
今日は歩きで来たんだったー!!って思い出すみたいな。。

あ。
お友達の皆様へvv
6月末にリアルに引っ越します♪


| 未分類 |

ドルパ23レポ②

2010.05.10 *Mon
2010_05_11.jpg

一昨年のドルパで販売したドレスを着用して、素敵なアナイス嬢が遊びに来てくださいましたvv
が、、、
私、緊急事態発生でちょうどブースにいなかったんですよ;;;
も~~~~~~ぅ。;
やだぁ、私のばかぁ;;

わざわざいらして下さったのに、本当にすみません;
花鵺さんが私の代わりに写真もいっぱい撮ってくれました””
写真がなかったら、もうどん底ですよ””

遊びに来てくださったアナイス嬢、そしてオーナー様、
本当にありがとうございましたvvそしてごめんなさい””

*******************************************************
ご連絡事項

No.1 の方、早々のご返信ありがとうございます。
只今、張り切って制作続行中です。

No.2の方、先ほどメールを送信いたしました。
ご確認ください””
| ドール |

ご連絡事項

2010.05.09 *Sun
ドルパ23でコッペリアをご購入下さった方へ

******************************************

No.1の方、先ほどメール致しました。
hotmailよりご連絡しております。
迷惑メール等に振り分けられてなければよいのですが””
ご確認の上、返信を宜しくお願い致します。


2010_05_26.jpg

こうして並べるとなかなか可愛いvvと自画自賛。
チョーカーのリボンは全て同じ色の別珍リボンですが、
光の加減で違った色に見えますね;;

コームorブローチについていた別珍リボンは、無しにしました。
代わりにその分お花を足してます。

後、スカートにも飾りを少し(本当に少しだけ;;)足しました””
| 未分類 |

コッペリア用のお花達

2010.05.09 *Sun

もう少し全体的に濃い色でも良かったかな;
なか②思った色に染めるのは難しいです。
受注が終わったらまた何か染めたいと思います。


ご連絡事項

2010.05.09 *Sun
ドルパでコッペリアをお買上げ下さった方へ

*******************************************

No.2~4の方、
早々のご返信ありがとうございます””
とっても嬉しいメッセージまで頂けて、感激ですvvv
個々にご返信が出来ず申し訳ありません。
選択箇所について、今日中にNo.1の方からメールでご連絡させて頂く予定です。
もうしばらくお待ち下さい。

No.1の方、
後ほど選択箇所についてご連絡いたします。
もう暫くお待ち下さい。
| 未分類 |

ドルパレポ①

2010.05.09 *Sun
2010_05_10.jpg

ブースの写真、女神様(花鵺さん)から頂きましたvv
写真が、この写真だけに限らず、
同じものを撮っていたとは思えないくらい、すべて素敵でした~””
ありがとうありがとうvv
本当に感謝ですvv

当日はイベントだというのに珍しく、全く買い物をしませんでした!
出歩いたのも1回だけで、後はずーとブースの奥で座ってました””
ろくに接客もしてない””し、
せっかく遊びに来て下さった方にも座って対応って、
私何様だろうかーーー・・・・・。
いつもいつも失礼な奴で、本当にすいません””
ごく最近把握したのですが、私常識がないみたいで。。。
ごめんなさい、勉強します。

今回は、皆バレエというテーマでドレスを作成しましたvv

2010_05_13.jpg

花鵺さん(jeunefille*)作のジゼル
胸元が色っぽくてvv・・・じゃなかった真白さんの
こういうヘアアレンジって初めてみたかも?
いつも白いウィッグのイメージだったので。
上品でクラシックなドレスでしたvv

2010_05_14.jpg

咲來さん(Baroque)作の白鳥湖
トウシューズまで作ったというこだわり用!
一番バレエっぽいシルエットのドレスでした♪
でも中のパニエを脱がせば、普通のドレスとしても使えるんです~vvv
あとインナーもめっちゃ可愛くてvvさすがに変態過ぎるので、脱がして写真までは撮れなかったですが””


2人とも完成度が高すぎて、並べておくのが恥ずかしかったです””
ごめんね朱華ちゃん。。さらし者だったよね;;

レポートは②に続きます。
| 日常 |

お疲れ様でした~vv

2010.05.05 *Wed
ドールズパーティ23に参加された皆様は、お疲れ様でした。
昨日20時に家に着いて、21時就寝、
本日14時に目が覚めました””

両目がむくんで、おかめみたいな顔になってます。。

2010_05_08.jpg

ブース全体の写真は、私は撮ってる時間がなかったので後ほどメンバーにもらいます””
(2人ともよろしく~””)
この写真はREADY MADEハルチカさん宅の
スワンさんが遊びに来てくれた時の写真ですv

2010_05_09.jpg
メイク失敗したって言ってたけど、どこがだよ!?って感じですよねー

***************************************************************

ドルパで私のお洋服を買って下さった方には先ほどメール致しました。
ご確認下さい。
また届いてないという方は、このコメント欄よりコメントを下さい。
非表示も設定できますので””
もしくはメールにて至急ご連絡下さい””

お手数ですが宜しくお願い致します。

| ドール |

ドルパ23の販売物

2010.05.03 *Mon
2010_05_01.jpg

Cirqueサイトに上げました!!
Cirqueサイトには下のバナーからどうぞ。
cirban2.jpg
後ほどTOPページにもリンク貼ります。

販売物はドレスセットが受注で4着になります。
あと染花のコームとブローチを持って行けたらいいな。。
やっぱり前日は寝れないのね;;

それでは皆様、当日お会いできるのを楽しみにしております。
| 未分類 |

取り急ぎ

2010.05.03 *Mon
当日分間に合いそうにないので受注にします”
なんでこう、いつもギリギリなんだろう…
早いとこ受注に切り替えておけば良かったのに、変に意地になってた気がします。。

染めてた。

2010.05.02 *Sun

気づいたら5時間位お花を染めてた。
でもまだ使うかどうか、
使えるのかどうかもわからない~【;▽;】
いつになく集中してたようで今完全にバッテリーが切れて
軽く放心状態です。。



昨日と…

2010.05.02 *Sun

昨日となにが変わったの?!
と言われそうな位変化がない;

∑【 ̄口 ̄】


あはは

2010.05.02 *Sun

笑うしかない【´▽`;】


まだまだ

2010.05.01 *Sat

先は長いよぅ【´Д`;】”


最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



05
4
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
