This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

モデルチョイス

2009.11.28 *Sat
2009_11_15.jpg

なんだかな・・・
普通。

お洋服はすっごく可愛くて、素敵なのに、モデルチョイスで若干ミスったかしら。。

もっと構図とか凝った写真を撮りたいです;
いつもワンパターンというか。

エルちゃん、パステルメイク濃くして、睫も貼り替えたのですが
どうもメイクがフラットです;
睫は2重にしようかとも思ったんですけど、上手くできなくて結局一枚のみ。

エルはくるっとビューラーで思いっきりカールさせたような睫のイメージなんですが
どーもそれが上手くできません;
やっぱり100均睫なのがダメなのでしょうか;

ちなみに朱華は、逆さ睫という気味という設定(?)なんです。


・・・写真は後日リベンジしよう。うん。
| 日常 |

家族揃って

2009.11.28 *Sat
20091128182316
父:ぽんちゃん
母:ちーちゃん
ちび3匹
家族揃って、実はトイレに住んでます;
元々小屋だった方をトイレにしちゃってるみたいです。

以前生まれた5匹は結局3匹死んでしまって、
今はいじめっ子の♀1匹といじめられっ子の♀1匹がそれぞれ別のゲージに入ってます。

今回生まれた3匹に♂がいるといいなぁ”と母は期待しているみたい。

妊婦の頃のちーちゃん

2009.11.28 *Sat
20091128181648
ハムスターの妊娠期間ってどれくらいだろうか。
1年以上おでぶちゃんだったけど。。
出産後は普通の大きさに戻ってました。

三つ子ちゃん

2009.11.28 *Sat
20091128180358
実家で飼ってるハムスター達。
11月の3連休中に三つ子ちゃんが生まれました♪
まだ体長5㎝位。
でも毛はすっかり生えそろってます。

似てる?

2009.11.26 *Thu
頂いてしまった””
お礼なんていらないよぅ!!と言ったら逆に気を遣わせてしまったみたいです。

彼女曰く、私に似ているんだとかv

2009_11_14.jpg

今日は会社帰りにお友達と会ってきましたvv
受け取るものあったり、渡すものあったりで。

2人ともドルパに販売で参加予定なのに忙しい中ありがとう!!!
とっても楽しかったですvv

**********************************************

そういえば作っているといつか語ってたカーディガン
やっと形になってきました。
丈でずっと悩んでいたのですが、縫い進めてみたらなんか決まったかも。

ただ合わせられるようなボトムがない””
そしてお友達にも作る約束をしていたのですが、そっちは間に合わないです。。。orz
自分の分すら危ういので;

当日実物見てもらって相談しよう、そうしよう♪
| 日常 |

更新しました

2009.11.20 *Fri
加樹の写真を更新しました。

05.jpg


・・・なんだかもう11月末ですか””
ドルショが昨日のようのことなのに。。

明日も晴れたらエル嬢を撮ろう思いますv
エル、、、名前変えたいなーと思っています。

すんごい思い付きでつけてしまったのであんまり思い入れがない。
でもしっくりくる名前がない。


あ””今日の金曜ロードショー、ラピュタだったのに忘れてた””
久しぶりに見たかったのに””
| 更新 |

ブライダル

2009.11.19 *Thu
2009_11_13.jpg

加樹と同じ日に幸乃も撮りましたv
なんとなく、白いコルセットだと幸乃に合わせたくなります。

【幸せ】の文字が入っているからでしょうか。。

アップスタイルで白いコルセットだと、
どーも
ウェディングを連想してしまいます。

花かんむりは、先日ご縁があった物v
すずらんがこう、出てるとがね、かなりツボなのです!!!
くるくる~の弦とかv

コルセットと同じディーラー様のものなので相性も抜群ですvv

********************************************

話は変わって、

ごめんなさい!!なことが。。

ドルショ後コメント頂いていたのに全く気付かずに放置してました””
管理人にのみ閲覧だと、ログインしないとコメント入ってるわからないんです””
せっかく頂いてたのに本当申し訳ないです;;

| 日常 |

ドルショレポ②

2009.11.19 *Thu
2009_11_09.jpg


macoron ルージュ様のブースで写真撮らせて頂きましたvv

いつもお相手してもらっているというのに、差し入れを忘れるという失態をしました;
本当、私ってつくづく自分のことばかりしか考えてないのだなぁと;;

気が付く人になりたいです。。。

続きはたたみます。
| 日常 |

加樹。

2009.11.16 *Mon
週末やっと晴れてくれたので、張り切って1人撮影会してましたv
今日のターゲットは加樹ちゃんです。

2009_11_08.jpg


にしても今日の関東は暑いくらいでしたね;
お洗濯。。
布団も干したら良かったな・・・
明日も晴れるかな?


加樹が手に持っているのは、8月にワークショップで作ったものv
お気に入りですv
SD用のベットの柱にいつも掛けてます。
| 日常 |

模様替え

2009.11.10 *Tue
2009_11_07_20091110203607.jpg

撮影スペースを軽く模様替えしてみましたv
といっても背景に在庫布や、こないだのスカート作るのに失敗した布を吊っただけなのですが;
よぉし!明日は早起きして撮影するゾ♪と思っていたのですが、
関東は雨みたいです。。。
次晴れるのは日曜日とかいってましたorz。。。

PC立ち上げるとどーも遊んでしまいます。。
実は今作っているお洋服の丈に悩んでまして。
気分転換にPC点けたらなんかもうお針子したくなくなっちゃいました””

ううう”丈どうしよう。。
やぱ失敗覚悟でサンプル作るしかないかな;
| 日常 |

ドルショレポ①

2009.11.09 *Mon
当日遊んでくれたお友達の子達と~vv

2009_11_02.jpg

ルーカちゃん(中心の小さな子)を突き落とそうとしているようにしか
見えないのは私の心が歪んでいるからなのでしょうか。。
支えているつもりだったのですが。。。

続きはたたみまーす。


| 日常 |

更新しました

2009.11.05 *Thu
ドルショではすっかり女の子になっていた飛弥さんv
本当はもっと不機嫌な顔にしたかったのですが、
ドルショ前で、わくわくしていたからでしょうか、
微笑みな感じになってしまいました;

私は、自分のメンタルがメイクにもろ出るみたいで、
落ち込んでたりすると、メイクする子もそういう顔になるし、
元気一杯の時にメイクした子は、穏やかそうな顔になってくれます。
半眼飛弥はすっごく不機嫌な顔の予定だったんだけどな・・・

今ならもっと不機嫌メイクできる気がします。

2009_11_06.jpg

寝ぐせはわざとですv
可愛く写り過ぎて(←あ”さらっと親ばか発言だ!!)
ボツにした飛弥クン。
| 更新 |

ドールショウ

2009.11.02 *Mon
昨日ドールショウに参加された方は、お疲れ様でした。
宣言どおり行ってきましたvv

5月のドルパ以来だったのでなっだかとても久しぶりに感じました!
久しぶりに会えたお友達もいたので、始めから終わりまでいましたv
・・・ドールイベント大抵、1時くらいには帰っちゃうので珍しい””

2009_11_01.jpg

咲來さん宅の織妃さんとv
眠り目コンビです。

そんなわけで私がここ最近ずっとメイクしていたのはでした。

他にもディーラーさんのお写真だとか、素敵な子達を沢山撮らせて頂いたので
近日写真UPします。
皆様快くサイト掲載許可して下さりありがとうございますvv

あ。
咲來さんとしまこさんには許可とってなかったけど、だだ大丈夫だよね??
なんだか勝手にウチの子と同じように判断してしまっているけど””
| 日常 |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



11
1
3
4
6
7
8
11
12
13
14
15
17
18
21
22
23
24
25
27
29
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
