This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--

更新しました

2009.10.31 *Sat
24日の写真を更新しました。
とりあえず朱華単独のだけ。

真白さんと撮ったのも後日UPします。
↓のは、なんだか色味が違うので色々いじっていたら更に他のと色味が合わなくなってしまった画像。

2009_10_06.jpg

首に巻いてるストールというか、付け衿というかを取るとこんな感じでした。
なんだかこの時期だととっても肌寒い。


・・・・明日連れて行く予定の子は
なんとかメイク終わりそうです。
あと睫貼りという難関が待ってますが。。。

削りだけやり直すだけで大丈夫のはずだったのですが、
眉毛と唇の線の太さに驚愕して
下睫以外はやり直しました。
本当のところ全部やり直したかったのですが、
さすがに時間がかかり過ぎてしまうので、ぐっと堪えました””

メイクささっと出来る人になりたいです。



| 更新 |

ドーナツ

2009.10.30 *Fri
20091030202338
クリスピークリームドーナッツ♪
実は初めて食べました”

会社の人がお土産に買ってきてくれたんですvv

おやつが出るなんて、幸せな会社だぁ~

あんまり・・・

2009.10.26 *Mon
2009_10_04.jpg

あんまり小出しにし過ぎると UPする前に飽きちゃいそうです。。

ツーショット写真って本当に苦手です。
1人が可愛く撮れたと思ったらもう一方は、
大抵変な方向向いてたり、ボケてたり。。。

この写真も、せっかく真白さんがキレイに撮れたのに””
朱華がもう少しカメラ目線か、もしくは真白さんの方を見つめてるvとしてくれてれば良かったのに”
撮ってる時は全然気付かないんですよね;

さてと、今からメイクします!
上手くいったらその子をドルショに連れて行きます♪
・・・また朱華連れてたら察して下さい。
| 日常 |

撮影会♪

2009.10.25 *Sun
花鵺さんとMILK CROWN CAFEさんで撮影会してきました♪
ドルショ受かっていたら、ここで商品撮影会をするつもりだったんです。。。って

・・・・なんかドルショドルショってねちっこいですが、
もう吹っ切れてます””
一応当日遊びにいくつもりですvv
誰か連れて行くつもりなので見かけたら、声掛けて下さ~い””


2009_10_03.jpg


あんまり写ってないですが、
ビスチェのハトメを開けるのが大変でした。
機械とかないので、全部手で開けたのですが、
もし今後も沢山つくるつもりなら、機械投入しても良いのかなーと。

値段より私の場合は、置く場所が問題かも。
既にロックミシンは置き場所がないため、床に直置きしているので;

写真137枚位撮ってました”
ライトが2つになっていたので、手振れとかは全然なく撮れましたvv
選別に時間が掛かりそうです。


| 日常 |

更新しました。

2009.10.19 *Mon
ちょっと間があいてしまいました””
撮影の準備はしていたものの、朝あと10分早く起きる~というのすら出来ないくらい
最近寝起きが悪くて。。。

なのに19時過ぎにもう耐えられないくらい眠くなって、寝ちゃって、
23時くらいに目が覚めて、そこから4時~5時位まで寝れないというのを繰り返しています。。

この週末で治るかなーと思ってたのですが、
今日もうっかり夕寝しちゃって、悪循環の始まりです;;

09.jpg
幸乃ちゃんvv
Galleryの古い写真消したりしてたら、幸乃ちゃんの写真が全然なくなってた!!
ずいぶん久しぶりになってしまいました””
飛弥もそうなのですが、翔ってウィッグが選び辛いくて。
アイホールが横長だからかな、顔が横につぶれたみたいになりやすくて””
今回も何枚かそういう写真が撮れちゃいました;


| 更新 |

更新しました

2009.10.11 *Sun
2009_10_02.jpg

最近ドール熱が上がってます。
多分大きいなプレッシャーがなくなったからでしょうか。。

ドルショ、追加募集も見事に完敗しました””
なんでも、追加枠3に対して65の応募があったそうで。

そりゃもう、無理なわけで。

とりあえずサンプルのは一応着れる形にして
お友達と撮影会するのでその時に着せていこうかなっと思っています。

量産はヘッドドレス位しかはいってなかったので、やらない方向でいます。
それより他に作りたいものがあるのでそっちをやろうかと。。

天気が良かったのに、写真は全体的に暗くなってしまった。
多分カメラの設定かな。
↑の画像は、加工で明るくしています。
私の画像は大抵そんな感じです。
| 更新 |

更新!

2009.10.04 *Sun
最近更新順調だ~。
最近ちょっと写真撮りたい熱が上がってますvv
だけど、背景とかを色々変えたりするのが
なんかいつも1パターンになってしまって。。。
部屋のことを考えると、小物や雑貨を増やしたくないしな。。

ドールスペースのディスプレイを秋っぽく変えたいです。
希望は、地面なる部分に枯葉を敷き詰めたい!!んですが、
その後の掃除とか、片づけを考えると却下です。
写真に撮った時だけでも、枯葉っぽく写る方法はないものか・・・

2009_10_01.jpg

シャッツキステに行った時の写真をUPしました。
↑はその後に行った秋葉すみかでの写真です。
すみかの撮影スペース借りて撮ったのは、2回目位です””
| 更新 |

十五夜

2009.10.04 *Sun
20091004020133
土曜日は十五夜でしたね。
曇ってて残念だったけど;

ヤバい。

2009.10.02 *Fri
さっきpasmoと間違えて
ボークスのポイントカード、チャージしそうになりました””
入れる瞬間に気付いてよかったぁ

厚みも色も似てるんだよ””

更新しました

2009.10.01 *Thu
夜準備しておけば、朝7時50分に起きれば
ちゃんと写真撮れることがわかりました””

早起きしなきゃ!と意気込まなくても
この時期の日差しなら、余裕で出勤前に写真撮れました。

この調子で、写真いっぱい撮ろう。
Galleryに3年前の写真とか置いてる場合じゃない。。

03_20091001223716.jpg

ちょっとボケてしまいましたが、
美白肌でもなかなか上手く撮れたvv

縁があってお迎えできた子ですが、しまいっぱなしのことが多いので
お譲り先を探すことにしました。

もう1年前くらいからずっと迷ってて
正直まだ迷ってるくらい。
もしかしたら出品途中で取り消すかもですが、
やっぱりちゃんと可愛がってくれる方のところにいってもらった方が幸せだと思うので。。。

あ~でも改めて見るとやっぱり可愛い””
| 未分類 |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



10
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
27
28
29
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
