This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

死ぬかと思った””

2009.08.31 *Mon
最近毎年のように被害にあっているのですが、
今日もまたやっちゃいました””

・・・食中毒です。
食あたりかな?

今回はコンビにのパスタで!!

でも買ってすぐ食べたんですよ””
温めもコンビニでしてもらったし。。

消費期限は見てなかったのですが、もしかしたら切れていたのかも。。
なんか時々、廃棄にするの忘れて置いてあったりするので

いいんだー
私の食道と胃はとっても優秀なんだ。きっと。。


昨日は、久々に焼肉行きました
ユッケとクッパが食べれれば、私は幸せですvv

******************************************

長い間お預かりさせて頂いた子のメイクがやっと完成しました!!
毎度毎度オーナーさんには申し訳ないです。
ご協力感謝ですvv

2009_08_04.jpg

オーナー様にだけ一足お先にお披露目させて頂いてます。
オーナー様から確認のメールが到着し次第、
HPにもアップします。

・・・何ヘッドかわかりますかー??
| 未分類 |

顔。

2009.08.27 *Thu
私の顔ってそんなに騙されやすそうなのかなー

最近はネットとかあるから、騙される前に色々調べられるようになってよかったです””
もう過去の失敗は繰り返さないぞ!と。

顔繋がりで、朱華ちゃんドアップ。
2009_08_03.jpg


いい加減、飽きますよねー
この写真にも。
| 未分類 |

仕切りなおしで!

2009.08.23 *Sun
↓の日記があまりにも脈絡がない!けど
せっかくいっぱい書いたら消すの勿体ないし、で
こっちで仕切りなおそう!

2009_08_02.jpg

これも5月のミルクラさんで撮ったもの。
せっかく撮らせて頂いたのに、このままじゃお見せする機会がないよ~ということで
ここに。

なんだか今更レポもないですもんね;

*************************************************
M様へ

遅くなってすみません””メール送信したのでご確認下さい。
ちなみに、蛍光灯下で撮影です。
ご連絡お待ちしています。
| 未分類 |

週1日記になってる。

2009.08.23 *Sun
もう夕方、鈴虫が鳴いてますね。。
夏の終わりはなんだか切ないです。
私の住んでるとこは、日当たりが良すぎるので
まだガンガン暑いんですけど。。。
今日もクーラー入れっぱなしでしたよ。

また秋終わりくらいにイベントに出ようと思っているのですが、
イベントに出る!って決めた夜は決まって悪夢を見ます。

起きたらイベント当日で、何にも出来てないのに寝坊する。みたいな。
準備期間の記憶が一切ないし、
一緒に出る予定だった人からは、ガンガンメール入るし、
それでも何か、持っていかなきゃと慌てる感じで、

でもふと冷静になって、
準備期間の記憶がないのはおかしいことに気付いて、
途中で夢だって気付きます。

夢の中でちょっと安心して、この状況を打破するために無理やり起きます。
起きた後も暫く心臓がドキドキして、でもすんごいホッとする。

こういう夢ってなんなんでしょうね。。
イベントに近づくと全く見ないんですよ?
この出始めだけ、1回だけ!

テンション下がるから止めてほしいです””

でも夢って不思議ですよね、、
人によっては、白黒だったりとかするみたいだし。

あとほら、ほっぺつねってみて、痛くなかったら夢!とかあるじゃないですか?
あれね、私には関係ないんです。。
私は夢の中でも、痛いのは感じるし、ご飯食べたりとかしたら味までわかるし、
食べたことないものだったら味わかんないかもしれないけど。。

ほっぺもよくつねっているから、脳みそが痛みを覚えてるだけかもしれないけど。
(いや、ほっぺのお肉が気になるので、取れないかなーって、よくつねってます。)


| 日常 |

お盆休み

2009.08.16 *Sun
お盆休み今日で終わりです・・・
やっぱりあっという間に終わってしまいました;;

実家帰って、お墓参りして、中央線沿い買い物して、美術館巡りして、ご飯食べに行って、お花も2りん作ってとか、色々したけど、やりきれなかったことも思い返せば
沢山あるなー。

今から9月のお休みのこと考えて楽しみにしようと思います。
まだ1日しか予定たってないんです。
考えておかないとダラダラして終わっちゃうので、どっか出かけたいなー。

2009_08_01.jpg

画像は、5月にミルクラさんで撮ったもの。

私信ですが、11月のことを掲示板に書きました””
遅くなってごめんなさい””ミテネ~
| 未分類 |

なんだかまた…

2009.08.13 *Thu
20090813171407
実家帰ってました。
なんだかまた、ちーちゃんがすっごくおでぶちゃんになってたんですけど""
また休み明け位に増えているんじゃ。。
手前の餌入れに入ってるのが5月に生まれた子です。
後ろにいるのが、ちーちゃん。

花火

2009.08.01 *Sat
20090801215131
見てきました!
焼き鳥と水飴も食べた。
早めに引き上げるつもりだったのですが、
うっかり終了までいちゃったので
満員電車に巻き込まれましたが;

いろんな形の花火があって、すっごくキレイでしたv

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
