This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

虹!!

2009.07.27 *Mon
20090727183336
スッゴく大きかった(*^-^*)
私のケータイでは半分しか撮れなかったけど""
こんなに大きい虹初めて見た!!

更新しました。

2009.07.20 *Mon
2009_07_05.jpg

大好きなディーラーさんのアクセとドレスで合わせてみましたvv
自宅でドール写真撮るのすっごく久々です。

可愛く撮れて満足vv

でもどーもいつも顔ばっかりになってしまいます;
ドレス写真とか、上手く撮れるようになりたいです。。

カラフルなもので、てんこ盛り♪みたいなのが好きなのですが、
大抵潰し合いになります;;

***************************************************

加樹ちゃんは目に光が入っている方が、断然私の中で可愛いです。
仰向けに寝かせて撮るのが大好きですvv
すっごく写真の撮り方を制限する子だなぁ。と今日改めて痛感;
| 未分類 |

ハリポタ

2009.07.20 *Mon
20090720135704
見てきました!
前作見直さないと訳わからないだろうなと思っていたので
金曜ロードショーでやってくれるの待ってました!!
その前にテレ朝でも3作目のやってくれたので
ちゃんと話つながって見れましたvv
ちゃんと登場人物とかわかってると、飽きないで見れますね""
初めて1作目見たときは全然意味がわからなかったんですが。。
あと、吹き替えで見るのが私的にはネックです。
その方がちゃんとお話に入り込めるというか、
字読むのが遅いので、ちゃんと画面も見れるというか。

次回作も気になりますvv
でも本当にあと1作で終わるのかな?
最終作だけ前後編になるとか??

恋活

2009.07.18 *Sat
20090718154150
しょこたんのポスターvv
最近しょこたん、テレビで見ないな。。
いや彼女のレギュラー番組が少ないとかでなくて、
私が見れたり、見たいと思うものに出てないというか、
しょこたん冠の、彼女中心のが見たい。
しょこたんワールド全開のが好きなんです。

ブログも、
PCあまりつけないようにしてるので
最近全然見てないです。。

恋活遊園地、初日に行けてたら会えたのだろうか。

発掘。

2009.07.18 *Sat
20090718083818
ケータイのデータフォルダから発掘。
去年の夏のぽんちゃんです。
よっぽど暑かったのかな。
今年は皆で仰向けになって寝るのかしら。
お盆に実家帰るのでちょっと楽しみvv

ドロワーズ

2009.07.14 *Tue
2009_07_03.jpg


完成vv
してました。。

出来上がった時はすっごく気に入っていて、興奮して写真まで撮ったのですが、
今見てみると。。。うーん;;

とりあえず早く上を作ってあげよう。
今上半身はすっぽんぽんなのです。
| 手芸部 |

土曜日戦利品

2009.07.14 *Tue
先週末はかなりアクティブ過ごせましたvv
出不精なので、1人だと土日は下手したら一回も外に出ないで終わってしまうんです。。

最近は意識してお出掛けしたり、予定入れるようにしています。
そうしないと本当に1日だらだらして終わってしまう。。
なので私と遊んでくださる方は、激しく募集中ですvv

2009_07_02.jpg

土曜日の戦利品v
この本はドールサイズで、仕掛け絵本になっています。
ただし英語?なので私にはさっぱり読めないのですが・・・

・・・・英語でもないですね、タイトル部分で英語では見たことない記号が付いてるし。。
眺めてるだけでもとっても可愛いですv
う~””他の種類のも欲しかった””
最後の1冊でこれしかもう残ってなかったのです。。

それからお花v
ワークショップに参加してきましたvv
すっごく楽しかったですv
先生に大分手伝ってもらったり、一部間違っていたりするのですが。。
すっごく気に入ってますvv

******************************************

M様へ
メイクの件でメールを送信いたしました。
お手数ですが、ご確認下さい。



| 日常 |

ドロワーズ

2009.07.09 *Thu
ずっと、ドロワースだと思ってました。
縫いあがったのですが、ウェストに通そうと思っていたレースリボンが行方不明です;;
ありそうなところは全部見たのですが、
どこに行ってしまったんだろうか。。。
ショックです。

気分を変えてドルパの写真。
2009_07_01.jpg

リン可愛いなvv
幼っ子お迎えするなら、リンちゃんか、コリンがいいなvv
偶然、2人ともリンが付く!!

****************************************
週末は、
土曜日→花鵺さんとデート
日曜日→ハルチカさんに遊んでもらう

なので、それを支えにがんばりますvv
      
| 未分類 |

ハムスター

2009.07.04 *Sat
20090704154924
狭いところに固まってみんなでお昼寝。

頂きましたvv

2009.07.01 *Wed
ドールショウでセセーラー付け衿を買って下さった方から
お写真頂いたので、自慢しちゃいますvv

01_20090701011144.jpg

02_20090701011213.jpg

へへへvv
すっごく可愛く着用して下さって、幸せですvv
S様ありがとうございます~vvv

***********************************
昨日ちょっと長めのドロワーズが欲しくて試作してたのですが、
あまりの可愛くなさに撃沈しています。。

アンティークな感じの作りたかったのですが、
なんかもう。。
デザインから練り直しです~;;
でも何をもってアンティークとするのか、自分がわからない;;


| 日常 |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



07
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
