This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

更新しました

2009.06.29 *Mon
Galleryにメイクオーダーの写真を追加しました。
今回からページのレイアウト(?)を変えてみました。
画像クリックで、次の画像へ変わります。
フラッシュとかが使えるサーバーならば、同じ方法でも、もっと素敵にできそうですが。。。
まぁ無料だし、それなりにできたので満足ですvv

このまま次はドルショの写真を整理していこう。。
ミルクラさんの時の方が枚数少ないから、こっちが先かな;;

ドルショ画像発掘。
02_20090629000717.jpg

ネムさんちの春菊くんとvv
朱華が美白肌みたいに見えてちょっとキモイですが。。

********************************************
M様へ
ご連絡ありがとうございますvv
折り返しご連絡させて頂きました”
メール事故対策として、ここにもご連絡した場合は
お知らせしています。


| 更新 |

2009.06.28 *Sun
今日は、ハルチカさんと手芸やさん巡りデートしてきましたvv
素敵なレースをみて、また創作意欲が沸いたり♪
でも今作りかけのがあるので、それが終わってからにします!!
目標6月中だったですが、7月半ばに変更しよう。。。
締め切りあった方がちゃんとできる気がする・・・

04.jpg

お察しのとおり、先月末にミルクラさんで写真を撮った以来、
ドール写真を撮っていません。。
週1で更新していた時が懐かしい・・・
そういえばドルショ・ドルパのレポもしてないな。。

なんかもうブログだけで本当良くなっている気がします。
ギャラリー更新しないならHPの意味ないですよね””

*****************************************************

それから M様へ
メイクの件でご連絡致しました。
大変遅くなってしまって、本当に申し訳ありません””

今更とは思いますが、ご連絡頂けますと助かります。





| 未分類 |

仲良し♂2匹+侵略者!

2009.06.20 *Sat

仲良し♂2匹

2009.06.20 *Sat

でかっ。

2009.06.20 *Sat
20090620205242
雄のうち2匹はまだ小さい子もいるんですけど、
この写真だと全然伝わらない""

●ハムスタープロフィール●
父:ぽんちゃん
一番古株。
片耳を前妻(くーちゃん)にかじられてなくなってます。
ゲージの外に出るのが大好き。人なつっこい。
母:ちーちゃん
うちに着た時かなり小さかったので、この名前らしい。
出産後、雄雌でゲージを分けるためにお引っ越ししたのですが
最近ストレスで、ハゲちゃってます。
元のゲージに戻りたいみたい;;

子供達:♀1匹♂4匹
♂のうち2匹はぽんちゃんと同じ位に大きいです。
その2匹は小屋からあんまり出ようしなくて、いつも2匹でくっついてるらしい。もしかしたらどっちかメスかも?!
あと2匹はまだ小さくて活発。
写真の子は2番目に小さい子です。

増殖

2009.06.20 *Sat
20090620203401
ハムスターが増えてます。
実はゴールデンウィーク中に生まれてたらしい。
小屋から4匹顔だしてるのですが、わかりますか??
旅行から帰ってきたら生まれてたんだそうです。
もう皆結構大きくなってました。
今のところ雄4匹にメス1匹。
名前は見分けが全然つかないからついてないみたいです;

自慢話。

2009.06.16 *Tue
ドルパ20の時に販売したお洋服の画像頂きましたvv
実はずいぶん前に頂いてたのですが、
ごたごたしていて、こちらに載せるのが遅くなってしまいました””

こちらを頂く前にもみるくちゃんの写真を頂いてて、
ブログに載せたい!!と私がわがままを言ったところ、
わざわざこちらの写真を添付して下さったのですvvv

なんかこう、いろんな子に着せてもらえると本ッ当に嬉しいです””

2009_06_03.jpg

2009_06_04.jpg

A様本当にありがとうございますvv
これを励みにまた頑張りますvv
| 未分類 |

贅沢☆

2009.06.15 *Mon
20090615001842
メロン頂いたv
贅沢食いします(*vεv*)

お昼

2009.06.10 *Wed
20090610124959
お昼の必須アイテム。
外食しない時は大抵これ食べてます。

2009.06.08 *Mon
02.jpg

ちょっとブレてますが。

*************************************************

写真とは全く関係ないのですが、
お昼にトンカツ食べたら歯が折れました;;

9月の定期健診まで、歯医者には行かなくて済むと思ってたのに~””
また暫く通院になると思うと憂鬱です。

ああ。
ファミ○のトンカツまずかったのに。。。
まずいまずい言ったらバチがあたったのかな;;
| 未分類 |

初期子ちゃん

2009.06.07 *Sun
先週のオフ会で、
長い間お預かりしていた子をやっとお返しすることが出来ました””
オーナーさんの言葉にほんっとにずっと甘える形になってしまいました。。
いや、だって・・・預かったの去年の8月ですよ。。
普通に人間に子が生まれちゃうって;;

本当、申し訳ないです;;

2009_06_02.jpg

睫がすっごいビシッとしてしまいました””
睫貼りすんごく苦手。。
睫はオーナー様がご用意して下さったものなのですが、
いつも使っているのと違うものだったので更に下手なのが丸わかりですね;;

オーナー様~貼りなおしてくださ~い””

以前メイクさせて頂いた子と双子なのですが、
ちゃんと双子に見えるのかちょっと不安です。

オーナー様の下で可愛がってもらえるのを願うばかりです。
| 日常 |

週末

2009.06.02 *Tue
先週末は、とっても充実してましたvv
土曜日は花鵺さんと咲來さんに遊んでもらって
日曜日は ミルククラウンカフェのオフ会に行ってきましたvv

土曜日は素敵な出会いが沢山あって、生地増やさない~””
って決めてたのに結局買ってしまったな・・・
い、いつか使います。。。
アレvにもぜひ参加したい~vv
6月は無理そうだけど、7月!また2人付き合ってもらって行きたいですvv

日曜日のミルクラさん、すっごく久しぶりでした”
一時期は、毎月位の勢いで行ってたのに~””

ミルクラさんのオフ会すっごく良かったですvv
始めはちょっと緊張してたのですが、写真を撮っている間にどんどん自分の世界に入っていってしまいました””
ディスプレイは皆可愛いし、ライトをいくつも貸し出して頂けたので
私の腕でも室内でちゃんと写真が撮れましたvv

ギャラリー更新遠のいていたのですが、
今回素敵な写真を何枚も撮れたので久々に更新できそうですvv

自分の家だと、ディスプレイ組んで撮影っていうのが
最近なかなか辛いのです;;

今度は別の子を連れてまたオフ会参加しようかなv

2009_06_01.jpg
| 日常 |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



06
1
3
4
5
6
9
11
12
13
14
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
