This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

ダブル朱華

2009.01.13 *Tue
こうして並べて見ると同じようにメイクしたつもりでも、
やっぱり違いますねー;;
左が旧朱華。右がピュア朱華です。

2009_01_07.jpg

右のがのっぺりしているし、目が小さく見える””
チークもすんごい頑張って叩いたつもりだったのですが、全然色が乗ってないです。

右がのっぺりしているのは、鼻の横にシャドウをいれなかったせいだと思います。
写真に写ってるか写ってないかくらいのシャドウだったので、
省いちゃったのですが、やっぱいるんですね。。
顔がぼよんとして見えるのもシャドウがあるかないかの違いかな。。

明日もう一度パステルのせようと思います。

こうやって写真撮ってしまうと旧朱華にも愛着沸いちゃうな””
早くピュア朱華完成させて、旧朱華のメイク落としちゃわないと。。。
双子にしたくなっちゃうよぅ”””

2009_01_08.jpg
| 日常 |

お茶vv

2009.01.11 *Sun
ハルチカさんに遊んでもらいましたvv

ハルチカさんのご案内で素敵なお店に連れてってもらいましたvv
ケーキは可愛くて、美味しくて、
すっごくお店の雰囲気にあっていて幸せでしたvv

2009_01_02.jpg

私は手前のうすピンクのと左側のフランボワーズのタルトを頂きましたvv
ベリーの甘酸っぱい感じがなんともいえなかったですvv

2~3時間くらいこのお店でまったりしながら、お話したり後半はお人形でして
撮影会したりしてました!

2009_01_03.jpg

SD連れ出してのお出掛けは本当に久しぶりです””
最近はディーラー参加で連れてくことはあったのですが、
こういう撮影会というかお茶の時連れ出すのは1年ぶりくらいかも””

久々に肩に喰い込む重みがなんともいえず・・・連休明けまでこのコリはとれないな、きっと。

2009_01_05.jpg

ロビンさん、本当に癒し系でしたvv
もうずっと眺めていたい~
メイクもすっごくキレイだし、メイクについても色々参考になることを聞けました!!!
次回例のパステル試してみます♪

2009_01_04.jpg

リアルなお手手いいなぁvv
爪に白の月?みたいなのいれるの初めはリアルになりすぎる気がして
すっごく抵抗あったのですが、
最近はこういうのいいな~と。うっすら間接に線入れたりもしたいなーと。
でもヘッドもリアル系だから似合うんですかね。。
初期子ってこうしてみるとやっぱり、のっぺりというか薄いというか。。。

2009_01_06.jpg

朱華ちゃん。
何気にメイク変わってます。スキン換えしました!!
晴れてUVピュアになりましたよvv
んなわけで現在朱華が2人います。ダブル朱華です。


今日は本当に楽しかったです!!!ありがとうございました!!
また是非遊んでください~vvv
飲み行きましょう!!
いや、私はあんま飲めないのですが、つまみは好きデス!
| 日常 |

ドルパの宿題

2009.01.05 *Mon
すこしずつ進めてます
平日は長いことミシン踏めないので(夜遅いと近所迷惑かなと。)
手作業中心です。

全部受注になってしまったことですし、頭物のお花の色を選択可能にしようかと思ってます。
メインのお花の色だけ選んで頂くーみたいな。

画像を撮って今週中~か3連休中に、該当者様にメールします

aa01.jpg


私の会社も今日が仕事始めでした~。
なんか細々と忙しかったなー。

不景気は相変わらず、サンプルばかりで本生産にこぎつけないみたいな無駄なお仕事が多いことになりそうです。
働けているだけありがたいと思うことにしよう。。


拍手ありがとうございますvv
メッセージも送れるのかな?
一言メッセージもお気軽どうぞ!!かなり励みになりますー
| 手芸部 |

ブログ

2009.01.03 *Sat
ブログ変えました。
去年からFC2使う機会があって、やっぱりライブドアのより使いやすいし、
デザインも色々あるのでこっちにすることにしました

サイトも改装する予定なので暫くはブログだけになります。

まだ使い方わからないところもあるので徐々に慣れていこうと思います


01.jpg

くんちゃん、無事オーナー様のもとへ届いたようですvv
素敵なメッセージも頂けて嬉しかったですvv

今はまたずっとお預かりさせて頂いている子がいるので、
その子のメイクに取り掛かろうかと思います。
筆使うの、10月とかそれ位以来なので朱華ちゃんで試し書きしてます。。

なんだか毎回ちょっと上達したかな!と思うと、
メイクしなくなって、一から出直しているような気がします
だから上達しないんだなー






| 日常 |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



01
1
2
4
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
