This Category : ドール


--.--.-- *--

ドルパありがとうございました

2013.05.06 *Mon
世間じゃドルショが終わったところというのに…。

ど、ドルパお疲れさまです;;


最近時間の流れについていけないです

そんなに忙しい訳じゃないのに”


ついサボり癖がついているんでしょうか、、
最近何もかも中途半端で面目ない


ドルパもほとんど写真撮らなかったし、撮ったのはブレブレだし。

枚数ないのですが、↓↓↓↓な感じでした。

01_20130506232527.jpg

自分の子の単独は、撮り忘れました”

かやさんちの子(画面左上)はぶれちゃってました”

で、しまこさんちの子、↓↓↓↓

03_20130506232530.jpg

お問い合わせ多かったドレスですが、展示品とのこと。
後日サイト販売と言っていたので、

ご興味ある方は、MilkRoseのサイトに日々チェックを入れて下さい”


02_20130506232529.jpg

急遽お手伝いをお願いしたハルチカさんちのロビンさんも撮り忘れました;

長いこと側にいて、ずっと視界に入っていたから
すっかり撮った気になっていました”

04_20130506232531.jpg

そして夕ご飯にお付き合い頂いたあずみ嬢の子
ミニ四郎君みたいで可愛いv

東京少年、デカいのじゃ場所もお金も掛かるけど、
このサイズで揃えるのいいなーとつい思ってしまう。。

…いやぁ。お金はかかるけどねv



ブースにお越し下さった皆様、
特に差し入れ下さった皆様!
本当にありがとうございました!!!

いつものことですが、今回はイベ前に色々あって””
いつもに増して対応が申し訳ない感じだったかと思います;

本当に大反省です;


今後のイベント参加予定はちょっと未定です;

今回もれなくメンバー全員、アクシデントに巻き込まれたのもあって
一旦体制を整えようかと思います”

また参加の日程が決まりましたら、ブログでお知らせします”





| ドール |

大阪ドルパレポ

2013.03.18 *Mon
昨日の続きデス


続きといっても、他あまり写真とってないので自ブースの写真しかないのですが。。。


2013_03_05.jpg


終了間際、全員集合させた時の写真♪

みんな白っぽくまとめてもらった(>_<)

というのは、うちの子達が動かせない状態にあったもので(;^_^A

2013_03_06.jpg

とある理由でふてくされ〜すみれのさん(^.^)

ふてくされてもセクシーだ。


最後にステキなお客様がいらしたのですが、うっかり掲載許可頂くの忘れた(>人<;)

私の頭の中と、デジカメと、パソコンの中には、しっかり刻みつけているので
時々取り出して1人でニヤケようと思います( *`ω´)

はぁぁぁぁぁんvv
思い出すだけで美しい~~( *´▽`*)


**************************************

大阪遠征本当に楽しかったデス

ぜひまたやりたい(>_<)

ホテルでは、カヤさん、まめさん、サクライさんに仕事の愚痴をぶちまけつつ
いっぱい話聞いてもらってかなり私は、スッキリしました。・°°・(>_<)・°°・。

お仕事頑張る。・゜・(ノД`)・゜・。

次ドルパまで楽しい要素大分充電できた(≧∇≦)

| ドール |

ありがとうございました(*^_^*)

2013.03.17 *Sun
大阪遠征終了しました〜(>_<)

てかもうあれから一週間経ったのですね”
本当に早いです(>人<;)

次は4月末の東京ドルパに参加します♪

次こそはちゃんとお知らせ&商品間に合うように頑張ります(>_<)
っていつも同じようなこと言ってる気がする(。-_-。)


当日のブースの様子です♪

2013_03_01.jpg

私のブース。
大阪ようのお洋服まにあわなくて、結局ドルショの時の在庫です;

結局売れなかったので、近いうちにオークションに出します。

2013_03_02.jpg

こちらは、カヤさんのブース

2013_03_03.jpg

そしてサクライさんのブースです(^-^)




| ドール |

ドルショれぽ

2012.09.20 *Thu

ブース全体の写真撮ったと思ったのですが、撮ってなかったみたい””

そんなワケで、メインモデルと勤めてくれた仮子さんの写真を・・・


パステル退色している上に、斑にもなっちゃってて;
肉眼だと更に見るに耐えない感じです;

2012_09_12.jpg


続きは遊びに来て下さった方々の写真♪






| ドール |

パンツ丸見え。

2012.07.24 *Tue
2012_07_06.jpg

せっかくなので。
スカートを着用させちゃうと全然見えないんだけども。
ビスチェと同じ生地で作ってますvv

いつもはパンツよりドロワ派なんですが、
今回はどーしても合わせてみたくて””
バランス良くできて何気に満足vv
| ドール |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
