This Category : 更新


--.--.-- *--

更新しました

2010.10.17 *Sun
1ヶ月ぶりの日記?月間記になってしまいました””
特にこれと言って忙しかったワケでもないのですが・・・
むしろ1ヶ月くらい記憶がないくらいなんですけど””

二重ラインを書きましたv
2010_10_01.jpg

結局あまり変わらず。
根本的解決にはなってないみたいです。

もっとこう~睨んでるような顔にしたかったんですよね。
上目遣い気味にアイを入れて、
無理やり睨んでる風にしてみました。

2010_10_04.jpg

せっかく作ったヘドレが全く無意味になってしまいました;
上にデカめのカボチャが乗ってるのです。。
ただそこまで入れると、構図が悪いし、背景からも飛び出ちゃうので撮れなかった。

あとウィッグが茄子みたいなんです【*^m^*】””
実物見ると可愛いんだけど、写真に撮ると変なんですよね~
親ばかフィルターの為かしら♪

Dollに写真UPしました。
朱華ではないんですけど、初期子ヘッドだし旧肌の時の朱華ヘッドなので
朱華のところに入れておきました***

****************************************************************

クリックお願いしまーすvv
| 更新 |

更新しました

2010.01.17 *Sun
02_20100117034825.jpg

去年最後に撮った写真です。
1回目に撮った時、ほとんど手振れで失敗したせいで
次の日に撮り直したという苦い思いでつき。

1回目で失敗したのもあって、
2回目の時は、同じ構図でも余分に何回か撮っていたせいで、
そう枚数がすごいことになってました;;

沢山撮りすぎると選別する時に大変ですよね;

なので最近撮る時は、1回の撮影で5~6ポーズまでで、
後はカメラに収める位置を変えたり、引いたりアップにしたりして撮ってます。

で、同じ構図のは3回まで。

5~6ポーズとはいっているものの
勝手に動いてくれるわけじゃないので
それを考えるのが大変です。

あとこういうポーズさせたいのに
人間と違って出来なかったりとか。。

難しいですよね。。
大体同じようなのになってしまうョ。。
| 更新 |

更新しました

2009.11.20 *Fri
加樹の写真を更新しました。

05.jpg


・・・なんだかもう11月末ですか””
ドルショが昨日のようのことなのに。。

明日も晴れたらエル嬢を撮ろう思いますv
エル、、、名前変えたいなーと思っています。

すんごい思い付きでつけてしまったのであんまり思い入れがない。
でもしっくりくる名前がない。


あ””今日の金曜ロードショー、ラピュタだったのに忘れてた””
久しぶりに見たかったのに””
| 更新 |

更新しました

2009.11.05 *Thu
ドルショではすっかり女の子になっていた飛弥さんv
本当はもっと不機嫌な顔にしたかったのですが、
ドルショ前で、わくわくしていたからでしょうか、
微笑みな感じになってしまいました;

私は、自分のメンタルがメイクにもろ出るみたいで、
落ち込んでたりすると、メイクする子もそういう顔になるし、
元気一杯の時にメイクした子は、穏やかそうな顔になってくれます。
半眼飛弥はすっごく不機嫌な顔の予定だったんだけどな・・・

今ならもっと不機嫌メイクできる気がします。

2009_11_06.jpg

寝ぐせはわざとですv
可愛く写り過ぎて(←あ”さらっと親ばか発言だ!!)
ボツにした飛弥クン。
| 更新 |

更新しました

2009.10.31 *Sat
24日の写真を更新しました。
とりあえず朱華単独のだけ。

真白さんと撮ったのも後日UPします。
↓のは、なんだか色味が違うので色々いじっていたら更に他のと色味が合わなくなってしまった画像。

2009_10_06.jpg

首に巻いてるストールというか、付け衿というかを取るとこんな感じでした。
なんだかこの時期だととっても肌寒い。


・・・・明日連れて行く予定の子は
なんとかメイク終わりそうです。
あと睫貼りという難関が待ってますが。。。

削りだけやり直すだけで大丈夫のはずだったのですが、
眉毛と唇の線の太さに驚愕して
下睫以外はやり直しました。
本当のところ全部やり直したかったのですが、
さすがに時間がかかり過ぎてしまうので、ぐっと堪えました””

メイクささっと出来る人になりたいです。



| 更新 |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
