This Category : 日常


--.--.-- *--

我が家の衣替え

2011.07.05 *Tue
昨日の靴はオークションに出しました。
無料出品時間になんとか滑り込めた~。
活用してくださる方がいらっしゃれば何よりですvv

靴の整理は終わったのだけれどやっぱりウィッグを・・・
先々月沢山出したけど、まだ減らせると思う。。

あと染花を習い始めてから機会がぱったりなくなった造花も整理しなくては!
前は写真撮る時に背景に背負わせたりもしてたのですが、
最近そんなこともしなくなってしまったので。

でもお花って何カテゴリーで出すかちょっと迷います。
普通に考えたら【造花】なんだろうけど、
小ぶりのものが多いし、リースとか、花束みたいに形になってないものも多いし・・・


その辺が終わったらいよいよ服だね;
・・・写真撮るの大変だからついつい後回しなってしまうよ・・・



| 日常 |

イカ10本タコ8本私2本

2011.07.04 *Mon
2011_07_01.jpg

使ってない靴を整理中です。
黒いのが圧倒的に多くて驚きました。

…服は白いのばっかりなくせに。。

デカアリスの靴が欲しいです。
またまた友人達の影響。。
なんですが足パーツが他と違うせいか靴だけってなかなか出ないみたい。
てかSDと互換性あるのか不明ですけど。。

やっぱりデカロリーナかなぁー
靴同じなのかな?
どうせなら同デザインで白が欲しい。。
SD対応のシンプルな白いハイヒールが欲しい(≧ヘ≦)



| 日常 |

リアルお引越し

2010.06.29 *Tue
無事終わりましたー。

26日にお引越し。
27日は朝からお花。で夜飲み会。
28日はケーブルTVの接続を3時間も待つ羽目に。。

今日からまたサービス残業デーに戻る。。

いつも「私は暇だからいつでもいいよv」が口癖だったので
忙しい日々は、人気者になったみたいで、すっごく嬉しいのですが、

お部屋を片付ける時間がないよー””

ネットも繋がるのが、早くて7月10日以降になりそうです。
ム戦乱…無線LANのルーター?を買わないといけないらしいのですが、
10日まで行けそうになくて。

閲覧や、こういうBlogを更新するくらいなら会社からできるんですけどね”

写真の更新とかUPができないよー””

私の片付かない部屋の写真ならケータイから上げられるけど、誰がみたいというのだろうか・・・



ランキングに参加中ですvv

| 日常 |

収納上手な方求む!!

2010.06.12 *Sat
↑本当に切実です。
片付け&掃除嫌いなくせに収集癖がある私。。
今日は朝から引越し準備をしているのですが、
現時点でダンボール箱1つしかまとまってないってどういうことだ;;

********************************************************

早速頂いたコッペリア写真vv
掲載許可がでましたので、こちらで堂々と自慢♪

2010_06_02.jpg

N様、ありがとうございましたvv
すっごいコッペリアっぽい!
隣にいる方は、コッペリウスかな~””

そうそうコームにつけた鍵は、実はゼンマイをイメージしています。
ちょっとゼンマイっぽい形じゃないですか?
私が以前見たバレエのコッペリアの振り付けで、
背中のゼンマイを巻くシーンがあったので、
そのイメージなんです。

コッペリアは、人造人間?っていう説もあるみたいですし、
人間と見間違えるほどの人形がゼンマイ仕掛けっていうのは、
かなり違和感はありますけどね;;

ちなみにチョーカーの鍵はコッペリウスの家の鍵。




ランキングに参加中ですvv
押して下さった方ありがとうございました!!!
またラックアップできました””

| 日常 |

ドルパレポ①

2010.05.09 *Sun
2010_05_10.jpg

ブースの写真、女神様(花鵺さん)から頂きましたvv
写真が、この写真だけに限らず、
同じものを撮っていたとは思えないくらい、すべて素敵でした~””
ありがとうありがとうvv
本当に感謝ですvv

当日はイベントだというのに珍しく、全く買い物をしませんでした!
出歩いたのも1回だけで、後はずーとブースの奥で座ってました””
ろくに接客もしてない””し、
せっかく遊びに来て下さった方にも座って対応って、
私何様だろうかーーー・・・・・。
いつもいつも失礼な奴で、本当にすいません””
ごく最近把握したのですが、私常識がないみたいで。。。
ごめんなさい、勉強します。

今回は、皆バレエというテーマでドレスを作成しましたvv

2010_05_13.jpg

花鵺さん(jeunefille*)作のジゼル
胸元が色っぽくてvv・・・じゃなかった真白さんの
こういうヘアアレンジって初めてみたかも?
いつも白いウィッグのイメージだったので。
上品でクラシックなドレスでしたvv

2010_05_14.jpg

咲來さん(Baroque)作の白鳥湖
トウシューズまで作ったというこだわり用!
一番バレエっぽいシルエットのドレスでした♪
でも中のパニエを脱がせば、普通のドレスとしても使えるんです~vvv
あとインナーもめっちゃ可愛くてvvさすがに変態過ぎるので、脱がして写真までは撮れなかったですが””


2人とも完成度が高すぎて、並べておくのが恥ずかしかったです””
ごめんね朱華ちゃん。。さらし者だったよね;;

レポートは②に続きます。
| 日常 |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



最新コメント



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ++15c++BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
